元気の源TAKARAZUKA Part34 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


 今晩はお月様

    新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。


 

  先日宝塚雪組公演『ドン・カルロス』『Shining Rhythm!』を

   観劇して参りました演劇



   忙しい日々の中疲れてきたな~と思うとタイミング良く観劇日音譜

   華やかで美しいものを(勿論スパンコールも^^;)見ると元気になりますアップ


   

    
プリザーブドスクールModischブログ



   『ドン・カルロス』はシラーの『スペインの太子ドン・カルロス』を基にした

   ミュージカル。16cのスペインを舞台に王子ドン・カルロスと父フェリペ2世

   との確執や初恋の女官レノールとの恋・同志との友情を通して人間として

   成長していく課程を描いたミュージカルカラオケ



   この度雪組トップ音月桂も退団を発表。

   どんどん世代交代していきます。

   やっとトップとしての貫録が出てきたのに残念なことですが

   控える後輩の為に席を譲ることも大切なことなのでしょうね・・・。


   レビューは久々に勢いがあって好きな内容でした。

   雪組の人ってこんなに踊れるのねっと再確認。

   ガンガン踊って歌ってくれるレビューが大好きですラブラブ

  

   ではまた・・・