本日も楽しくレッスン | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

   

     今晩はお月様

    新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



    本日は終日レッスン♪

    朝イチから楽しくお稽古いたしました。


    

    朝一番は

    ご持参頂いたグッズにアートやプリザーブドをアレンジ。

    アレンジのコツをお教えしながら楽しくレッスン♪




プリザーブドスクールModischブログ

  プリザーブドスクールModischブログ
    


   








  




  

     ただ今、カリグラフィーを

       レッスン中のN様



  ご自身の書かれたカリグラフィーにお花をアレンジされました。

    



    

       午後はプリザーブドフラワーのベーシックレッスン

              BOXアレンジですベル





プリザーブドスクールModischブログ




                         プリザーブドスクールModischブログ




















     
  Black boxにワイン・パープル・ピンクのお花がとてもきれい。

  ベーシック・コースの2回目ですがお姑様へのプレゼントにと

  大人の女性を意識してのアレンジをなさいました。


   

   色合わせがとっても綺麗でステキでしたニコニコ




  


   夕方からは好評の楽屋ミニミラーレッスン。

    去年の12月にお作りになってから2回目のレッスンでした。

    昨年お作りになったミラーはお付き合いしている彼のお母様に

    プレゼントプレゼント

    『その甲斐があってか彼にプロポーズされましたクラッカー』と

    お話し下さったF様

    お顔出しも◎でしたので記念に1枚




     
          プリザーブドスクールModischブログ
     


       幸せいっぱい!おめでとうございますドキドキ