ガーベラがいっぱい♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


       今晩は星

     新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

     フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



    本日はガーベラをたっぷり使った壁掛けの1 day lesson黄色い花

           お母様へのお誕生日プレゼント用♪




          
          プリザーブドスクールModischブログ




      カラーは可愛くなり過ぎないようにオレンジ・イエロー系で。

       『アレンジの仕方が難しいですあせる』とおっしゃり

         お見本を横に並べてアレンジしていかれました。


               1つ注意するところは

     さりげなくガーベラを重ねていくところでしょうか・・・合格



  
           

          
           プリザーブドスクールModischブログ
           



       

      お母様の為に一輪一輪丁寧にアレンジされていました。

          最後にメッセージカードを添えて完成グッド!

         

                  お疲れ様でした!




          

        ミニ花時計をアレンジなさろうとしていたK様

      お隣で製作途中のガーベラ壁掛けのアレンジを見て

         『私もガーベラを使いたいです!!』と

           既にピンクのガーベラを握られていました^^あせる



      
       プリザーブドスクールModischブログ




      お見本のローズからガーベラに変更してアレンジ開始。
              お色はピンクの単色で・・・




        
      プリザーブドスクールModischブログ


       

               こちらはガーリーなアレンジ  

           ガーベラが大きいかな~と思いましたが

                ピッタリと納まりましたラブラブ

             可愛く仕上がって良かったですね!



        

       季節は春!

  ガーベラを使った壁掛けやmini花時計のアレンジを貴方も如何ですかベル




 ガーベラたっぷり壁掛け…10,000円(レッスン費+花材費+簡易ラッピング費)

         mini花時計…7,000円(レッスン費+花材費+簡易ラッピング費)



    レッスンご希望の方は

      03-5848-9980 又は HPコンタクトよりお申込み下さいね手紙 


      ではまた・・・