アーティフィシャルフラワー・ベーシック♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


      今晩は台風

     新宿中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。


    

    凄い風ですね~叫び

  今日は危険そうなのでお昼間のレッスン後早めに帰宅しております。

  帰宅すると、どこからか工事現場の三角ポールも飛んできていましたあせる  

    

   

    本日はアーティフィシャルのベーシックコース

    紫陽花を使ったリースです。



    
        プリザーブドスクールModischブログ


  小分けにした紫陽花を26番ワイヤーでひたすらワイヤリングしていきます。

   

    『噂の26番ワイヤーですねニコニコ』と笑いながら

    Y様、せっせと作業なさいました。


    (ご不明の方はこちらのblog をご参照くださいあせる




   基本のリースにY様オリジナルのパンジーをプラスして



      
        プリザーブドスクールModischブログ


     

    春らしい爽やかで華やかなリースが出来上がりましたベル

    パンジーが可愛いですね!

    ではまた・・・