そう かんけいないね
ばいやーばいやージムでメニュー中にひじの二の腕側が痛くなる事態たしかに日程が始まってからというもの、胸筋や肩のやつやるとき「ピキッ」とかいってそれから動かなくなることあってトレーナーに都度言ってきてたけどそのたび「姿勢が安定したら」とか「慣れてきたらなんとかなる」的なことアドバイスされてたから油断していたぜよ。昨日はそれもあって安全見てサボったが・・・。どうすっかなぁー。