歯が痛いと言うより、歯茎に負担がかかっていて、歯茎に違和感があるという方がより正確かもしれません。
日中はほとんど感じません。
朝起きたときだけ「あー、なんか違和感ある、軽く痛いかも」と感じます。
今の私の場合は、
(1)右上の奥歯(矯正ゴムをつかって内側へ引っ張り中)
(2)下前歯
だけ、そんな軽いうずきを感じています。
他の歯は動いていないのかなーとちょっと不安でもあります
下前歯だけというのも不思議です。
細い歯のため動きやすいのでしょうか
それとも、下顎の親知らずがまだ残っているので、その影響でしょうか
