先日ちょっとスポーツをすることがあったのですが、日頃の運動不足を実感。
息がきれるといったことはなかったのですが、翌日には軽い筋肉痛
30歳も半ば。これはちょっと身体を引き締めた方がいいかなと思い、ジョギングを始めることにしました。
とりあえず5km前後を週に2回が目標です。
1回20分、30分の軽い距離です。
昨日走ってみたところ、走りおえると意外と爽快でした
夜もほんとに眠くて眠くて、久しぶりにぐっすり眠れました。
歯列矯正を始めてからは、眠りが浅い日が多い気がしていたので朗報です。
ただ、今日また筋肉痛の箇所が増えています
