グッドモ~ニング♪雑誌の裏の広告の文章に心癒された~ヽ(´▽`)/ 『好きな事に 夢中で駆け抜けてきた私に ゆっくり歩くことを教えてくれた あなたとこれからどんな朝を 見つめるのだろう。 小さな宝石と今一番美しい この朝を きっと一生忘れない。』まさにウエディングな広告でっす~なんかこれを読んで暖かい気持ちになれました~!!よっし!!今日も1日楽しむぞ!!(*´∇`*)