ちゃちゃ丸♪家に来てようやく5ヶ月目を迎えました~♪ヽ(´▽`)/初めて会った時はまだ500gもなかった体重が今では1.8kgにまでなりました~無事成長してくれて良かった♪もう立派な大人のうさぎです!!大好物はキャベツとニンジンを乾燥させたパリパリサラダで顔を撫でられるのが大好き♪だけど抱っこと爪を切られるのが大嫌いな男の子!!ウサギの平均寿命がだいたい5年くらいと聞いたのですが長生きしてくれ!!ちゃちゃ丸!!これ切実!!(>_<)