Girl Is Rabbit
昨日はドラムのバウアー(稲葉くん)と
リズム隊だけでスタジオに入ったよ♪
ベースを弾くようになって
今年で11年目だけど…
今まで基礎的な事は
何もやってこなかった。
ある意味それはそれで
すごいことなのかもしれないけど
稲葉くんがモデスティーに入って
色々教えてくれるようになった!!
今までダメダメなベース弾きでしたが
これから基礎的な練習を積み重ねて
今とは違ったベース弾きに
なりたいです!!♪(`ー´ゞ
今日はこれからバンド練!!
メチャクチャ暑いぜ!!このやろー!!

