Girl Is Rabbit -2ページ目
ジブリの作品が大好きです♪
去年から金曜ロードショウで放送
されたものはすべて録画していまっす!!
今週は『となりのトトロ』が
放送されるから楽しみ!!(>_<)
あとはハウルと耳をすませばと
火垂るの墓の放送を首を長くして
待ってます!!
早く全作品集まらないかな~♪ヽ(´▽`)/
昨日からベースの基礎練を
始めたのですが思うように弾けなくて
初日から苦戦しています。
今日はもう少しまともに
弾けるといいのだけど…!!
これから夜はこのメトロノームに
しごかれます!!(`ー´ゞ-☆

