Girl Is Rabbit -3ページ目
2週間ぶりのバンド練!!
ずいぶん間が空いてしまったYO!!
やっぱり少しでも間が空くと
感覚にぶちゃって大変だ!!(>_<)
早く感覚取り戻して
28日のLIVEいっぱい楽しまなきゃ♪
詳細は~↓↓↓
7/28(土)浅草KURAWOOD
「地下室の花火2012」
OPEN 17:30/ START 18:00
CHARGE FREE BAR
1shot or 飲み放題¥3,000
私たちの出番はトリの
21:30~だよ~♪ヽ(´▽`)/
隅田川の花火見ながら
音楽も楽しんじゃいましょう♪(^-^)
今日は天気がいいから
鎌倉とか行きたい気分だけど
仕事いってベース練習に励もうっと☆

