今日からブログ始めまっす!!(*^^*)
ずっとアナログな生活を
してきたのですが
ずっと続けているバンドのこと!!
家にいるネザーランドドワーフラビットのちゃちゃ丸のこと!!
日々の生活のこと!!
いっぱい更新するよ♪
今日は9時~16時までバイトでしたが!!
うちのドラムのバウアー(稲葉くん)が
お友達のなぎさんと遊びに来てくれたよ!!
サンキュ~♪ヽ(´▽`)/
突然でビックリしたけど
やっぱり毎日刺激が欲しいんです!!笑
明日も仕事だけど
何か楽しいことないかな!?
日々探索するぜ!!
イェイイェイ♪