『今日、恋をはじめます』など | 日記

日記

徒労

起床。
朝飯食って腹筋労働。
ミスが山積。
ボランティア従軍。
政府関係の書類はいつも面倒くさい。
銀行振り込み。
チラシ2000部背負って渋谷へ。
車内メール散弾のはずが爆睡。
すずらんで昼飯。
注文ミス。
店員がかわいかったからまあ良し。
KINKOSで労働。
映画ビルにチラシを届け、TSUTAYAで資料探し。
100円になってから抜けが多くてイライラする。
そろそろオンラインに移行するかな。
日比谷に移動。
しまった、この辺に来るなら「危険なメソッド」見れば良かった。
宝塚劇場の隣にある東の宝塚東宝ビル。

古澤健監督の『今日、恋をはじめます』試写。
日本で本気の本気で「ハイスクール」映画をやるとこうなるのかと思うと胸が熱くなった。
何はともあれ、松坂桃李。
もう向こう20年は君の時代だ。
これから彼を大スクリーンで見ることは大小映画好きの義務である。
ドーバー行って、嗚呼潰れるなと再認して帰路。
マナーが悪いソフトモヒカンこびとが多くて困りまする。
夕飯食ってサッカー観戦。
久々にアウェーらしくて良い環境。
イラクの結果を受けてブラジルW杯出場はほぼ決定となった。
サンパウロで試合が組まれると良いのだけれど。
仕事。
大胸筋広背筋。

最近ちょいちょい話題、ブルックリンの17歳


こっちはシカゴの17歳 先日インタースコープと契約 ドレーPでデビュー


かたやベテラン仕事


後半がらしい