フライヤー配りの旅〜その弐〜 | モダンマーケットブログ

モダンマーケットブログ

神戸の着付け教室「モダン波止場」主催の着物イベント「モダンマーケット」
次回2014年6月24日(火)開催決定!!

先週末に始まったフライヤー配りの旅。
>>フライヤー配りの旅~その壱~

アイコ先生も!!
>>モダンマーケットのフライヤー配り!

まだまだ旅は続きますよ!!


でぃあじゃぱんさん

{CE7F1BC3-E237-4A71-986A-544550837AF0:01}

モダン波止場メイツのマイちゃんのお勤め先のキモノ屋さん
>>でぃあじゃぱんへ。
この日はあいにくマイちゃんはお休みだったのですが、スタッフさんが快く写真撮影に応じてくれました~ありがとうございます!!
マイちゃん、また行くね♡


大塚呉服店さん

{F1AE2D39-6B70-4E5E-BFC7-706BDB0CF34B:01}

モダン波止場メイツも御用達の大塚呉服店さんにもフライヤーを置いていただきましたよ!!このバッグたち、かわいかったなぁ…
ちなみにメイツで集まる際に大塚呉服店で購入したものを身につけていると「大塚ムスメ」と呼ばれます。内輪ネタ(しかも微妙に古い)スミマセンm(__)m


トクサンさん

{75D4C381-1687-41ED-91B0-629EC5539413:01}

いつもお世話になっておりますトクサンさん!!
モダン波止場メイツでもよくお邪魔しておりますありがとうございます
着物で呑んだり食べたりするの、苦しくない?とよく聞かれるのですがそんなことないんです&立ち呑みだとさらにイケます!!
着物で立ち呑み、オススメ!!もちろん、着物でなくてもオススメ!!


粋さん

{D4A513F4-41FA-4099-92F3-59DADF2A0A8C:01}

元・ごち蔵さんの結城さんの新しいお店「粋(すい)」
お忙しい中いつもモダンマーケットに遊びに来てくれる、着物に割烹着が似合う素敵なお姉さま♡
結城さん、今回もお待ちしてマース!!


BO TAMBOURINE CAFEさん

{AC58671B-15EB-4B48-AE48-7A762F8E9FB0:01}

華なりキモノらいふ・Yuki先生の奇跡の半衿レッスンの会場としてもお世話になっています、タンバリンカフェさん♪
>>YUKI先生の半衿つけレッスン
モダン波止場メイツでハンバーガーを食べ尽くしたのでしたね…
てなこと書いてたら食べたくなってきた~


* * *

モダンマーケットまであと1か月とすこし。
少しでもたくさんのお客様に来ていただけるように宣伝部隊ガンバリマス!!


image


(ショコ)




***********


モダンマーケットseivol.6
6月24日(火曜日)14:00~20:00
@PUB KENNETH