本日も熱いでやんす(・*・) | 自転車屋 きんちゃんのブログ

自転車屋 きんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

まいど、自転車屋きんちゃんです。自転車


いやぁ、今更ながら熱いですね。


高校生の時に、軽~い気持ちで朝っぱらから新大阪から姫路までサイクリングして、熱中症でひっくり返ったのを思い出します。


気温38度の日で、ろくに水分補給せず炭酸飲料しか飲まなかったら、そら倒れるわ!ドクロ

てな感じで。


いい勉強になりました。晴れ


みなさん、寝不足には注意しましょう。   え?そこじゃない?


げふん、


夏場は汗がダラダラ出るのが嫌やから、あまり水分を取らずにサイクリングする方がいますが、慣れてる方ほどマメに水分補給します。


グループで走る時は、誰か一人が具合が悪くなると周りに迷惑がかかるので、気を付けましょう。



ちなみに、姫路に行ったとき、倒れたんで自転車置いてその日は電車で帰りましたが、次の日に体調整えて、ちゃんと姫路から新大阪までサイクリングして帰ってきましたよ(笑)

夏休みでよかったです。

片道 5時間半~6時間でした。叫び




本日は従業員のスポーツ車を紹介(自慢)しましょう。自転車


自転車屋 きんちゃんのブログ


ど、どうも。


従業員っす!


まあ、別に自慢するほどのモンでもありませんが。


これはビアンキの2011年モデルのカメレオンテ4です。


カメレオンテは2~5まであります。


数字が大きい程高価です。


そのあたり、5ではなく、4をチョイスしてしまう辺りで、己ののヘタレさを表現する事に成功してますね。


でもフレームは5と一緒なんです。


カーボンバックにカーボンフォークで振動軽減。


交換パーツはホイールとハンドルです。


その内ドロップ化してやろうと目論んでいます。


誰かデュアルコントロールレバーただで下さい。



自転車 自転車 自転車


きんちゃんです。  ↑あっ、レバーくれた方、昼飯ぐらいはおごるそうです(笑)

ちなみに当店でビアンキは取扱いしておりません(笑)あせる



次回は私のチャリンコを自慢(自己満足)しようと思います。グッド!


それでわ、メタボ・チャリダーきんちゃんでした。ナゾの人