モデラリストまでの道のり♪ #99

 TODAY'S
 
電気ケトル

 

こんにちは

本日も、お立ち寄りいただき嬉しいです音譜

ありがとうございます

デレデレ

ゆるーく終活

 

おウチをスッキリ整理整頓キラキラ

 

 暮らしをコンパクトへ 

シンプル化で適量にグッ

 

そして、 

ワタシは 

モデラリストになるびっくりマーク

 

終活を視野に自身の生活に合った適量を所有する人

 

今日も、ゆるく終活をテーマに

整理整頓、日々モノを減らす努力します

ニコニコ

 

手持ちのモノで試行錯誤、

工夫凝らして癒しの空間にすべく

アップデート中キラキラ

デレデレ

 

家具やモノは極力買いませーんあせるあせる

が、

次の候補が…グラサン 到着‼

おおー

いいじゃん、いいじゃ~んあせる

ちょい大きいけど…

問題ない!

やっぱり買って、正解だったわOK

ニヒヒ

 

減らすものを探しつつ

日々、巡回強化チュ~ですチュー

 

昨日の話はコチラダウン 看板持ち

 

 

今日は、

やっぱり買って正解!

最高で最強の電気ケトルに出会っちゃった♪

照れ

 

これまでは、

毎回、琺瑯ポットで

お湯を沸かしていたのです

image

コーヒー大好きだから

ドリップしやすく、コンパクトな

モノが欲しくてダウンこれを購入ニコニコ

 

月兎印 スリムポット 0.7l

サイズも小さく使い勝手がホントに良いよOK

買ってよかったドキドキ

 

沸かすことに、

不便を感じることなかったから

問題なかったのキョロキョロですが…

 

おうち時間が長くなり、

お湯を沸かす回数が急に増え…

滝汗

ズボラなだけに・・

 

毎回 ガス台の前で待っていること、

何度も、沸かす作業が面倒くさいアセアセ

と思い始めたワケショボーン

 

同じことを去年も思いながら、

 

モノは増やしたくない…タラー

と思うキモチが強かったから

スルーしてきたんだけど 滝汗

 

さすがに今年は、

いよいよ…。もう無理かな上差し

キモチの変化もあり

購入を決めたの 

真顔

 

それで

機能やデザイン、

価格やレビューを検討した結果

 

これは

かなり合格イイと思うのよ チュー
おいで

ぜひ、ご紹介させて下さいあせる

  

先ずは…

電気ポット電気ケトルどっちがイイはてなマーク

この違いは下記の3つ!!

    

丸ブルー保温機能の有無

ポットは有るが、ケトルは無いモノがある。

丸ブルー容量の違い

ポットは大容量が多く、ケトルは少量が多い。

丸ブルー温度調節機能の有無

ポットは有るが、ケトルは無いモノがある。

おひとり様は断然ケトルアセアセ

で、ワタシの候補4つ びっくりマーク

 

 

1. バルミューダ

・内部に最大水量表示あり

(コーヒー3杯カップ麺2杯分)

・流速をコントロール可能

・電源ランプが色々な角度から見やすい

 

上差し確かに…

オシャレだしコンパクトでイイと思うOK
ただ、少し容量が少ないかなと。キョロキョロ
この中では一番高いがま口財布
持ち手先のライト
ワタシは好みじゃないかも…。笑い泣き
 
 

2. ヤマゼン

・1度単位で温度設定、保温機能

・消費電力1200Wで沸騰までの時間短縮

・薄型操作部はタッチパネル操作に対応

 

上差しなるほどね…
コンパクト保温も出来るしイイOK
シンプルなタッチパネルはグッド!
コレが一番安いかなグッ
ただワタシは、
ブラック&ブロンズカラー
好きじゃないな…。ショボーン
 
 

3. ティファール

・8段階で温度設定可能

・好きな温度で60分間保温可能

・タッチパネル式電源プレート

・カップ1杯分(140mL)73秒で沸騰

 

 

上差しうんうん…

安心のティファール、間違いないOK

オールブラックでイイよね!!

ただ、実際に見ると大きいのよねキョロキョロ

コーヒーケトルっぽくないかなタラー

シンプルでいいけど…

デザインが好みじゃない ショボーン

 

 

4. ハゴオギ

1℃刻みで温度設定&30分保温機能

・コーヒー1杯(150ml)63秒激早沸騰

沸騰後自動OFF・空焚き防止で安全安心

・304食品級ステンレス

 

【週末限定1,000円OFF!】HAGOOGI ケトル 電気ケトル おしゃれ 電気 ケトル 温度調節 0.8L 細口 ドリップケトル コーヒー ポット 温度設定 ステンレス 電気やかん 保温 空焚き防止 おしゃれ かわいい プレゼント ギフト ハゴオギ 一年保証

 

上差しほうほう…

温度設定、30分保温は助かるOK
冬場はすぐに温度が下がるからね。

沸騰後自動OFF、空焚き防止もイイ

粉体塗装の艶消し感も好きかもグッ

 

イイじゃん、イイじゃんあせるあせる

デザインも価格もベストだねびっくりマーク

ラブ

本当は、

0.8Lが良かったんだけど…

持ち手のデザインがツートン

黒×木目柄でイマイチ汗キョロキョロ

 

ここは、

妥協できないところ

真顔

 

1.0ℓで大きいかなと思うけど、

木目のみの持ち手をチョイスてへぺろ

 

合格デザイン重視で

1.0Lを購入しましたびっくりマーク

冷蔵庫にもマッチするし…いいわ拍手

image

色々と調べた結果…

ワタシはコレを買って良かった笑い笑い 

おいで

 

使ってみたら、

更に その良さを実感していますびっくりマーク ラブ

image

合格使いやすいしOK

デザインもシンプルでイイグッ

機能も文句なしのキラキラ大満足です!! 

デレデレ

 

おいで絶対コレ

HAGOOGIお勧めします気づきニコニコ

HAGOOGIの回し者じゃないですよバイバイ

 

大活躍、間違いなし拍手

image

やっぱり、下調べは大事ね気づき

 

とても

良い買い物ができました。拍手拍手

 

と、いうことで

今日も、おしまい。チュー

 

 

皆さんのアイデアに、

少しでも参考に、

なっていたら嬉しい限りですびっくりマーク

 

 

日々、

ズボラでも出来る収納法を考えて

あっちこっち整理整頓チョキ

たまにDIYも楽しみます笑い

デレデレ

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました 指差し

 

また明日~バイバイ

 

沢山の方にお読み頂いた人気記事3選 看板持ち

 

ベルNO.1 コチラはアメトピ掲載していただいた記事指差し

ベルNO.2 コチラはアメトピ掲載していただいた記事指差し

ベルNO.3

 

 

沢山の方にお読みいただきありがとうございました

感謝申し上げます。お願い

 

 

    

フォローいただけると 頑張れます 照れフォローしてね

 

 

応援いただけると飛んで喜びます おねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天ROOMも始めました

サーチ覗いていただけたら嬉しいです チュー

 

 

 

   

拙い文章でたいへん恐縮です泣き笑い

これからも どうぞよろしくお願いします。

 

またご縁がありますように 音譜

 

シアワセ時間ハート出会に日々感謝 

お願い