にゃんちゃん | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



こんばんは(o・∀・o)♡*⇝





{22F636EC-81E1-4C6A-ADE8-BB93CC0609B6}






愛犬のベルちゃんです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭





そろそろこのふわふわからボサボサに戻りつつあるので





トリミング行かなきゃ⋯(。_。`)チーン







いや、結構なお値段するからね、、。






カット犬種は大変だ⋯。





その分楽しみもあるけどね!









           ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌








さっきお家に向かって歩いてたら




野良猫?ちゃんが!!!




私近くにいても警戒しないぞ???






お????これは????







と思ったももかさん。何したと思いますか?

















とりあえずしゃがみますよね。←当たり前






そしたら!!!








ねこちゃんが近付いてきてくれて!!!!







もうね、心の中でうきゃーーー!かわいいーきたー!!やばい!!って叫んでた(笑)







近付くだけじゃなくてスリスリしてくるの!!!







かわいい(;_;)(♡)







連れて帰りたい←







ねこちゃんを家で飼ってから





野良猫ちゃん見ても連れて帰りたいとか思わなくなったのに






あの子は可愛かった⋯。







外で人もいるのに、えぇー来てくれるの??えぇーいいの??えぇー嬉しいーかわいいーありがとうー(╥﹏╥)゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚




って声に出してた笑





野良猫ちゃん連れて帰るの夢だったりしたんだ⋯。










てかしゅーとくんが肉ついてるかがよくわかった。







野良猫ちゃんのがかわいいぞ!!!!








しゅーとくんの食欲が最近凄くて困ってます🙄💭








評判の良いフードにしたんだけどなぁ~






ベルちゃんは全く食べないし





なにこの両極端なのは。。






困っちゃうよ!!!!








明日はベルちゃん病院かな⋯。





月1の健康診断みたいなものです。





前回もうちょっと食べさせて!って言われちゃったしなぁ(; ꒪ㅿ꒪)







だって食べないんだもん⋯だって食べないんだもん⋯だって⋯←









あんま重いと大変だから小さくていいよ⋯。








元気は有り余ってるし。






ガリガリではないし!









{46C34532-BDB5-48D2-9E3E-EFFA9237E925}







じゃあ今日はこの辺で⋯!






( ´・ω・`)ノ~バイバイ




コメント、いいね待ってます(*´˘`*)♥