すたば | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです





お久しぶりです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





ごくごく普通の女の子のブログになります。





Twitterに書こうと思ったら文字数!!!だったのでブログデビュー?しちゃいます(笑)









{A5F922A0-BD6C-4A70-A71B-882AD25FC0EF}







知ってる人は知ってると思うんですけど




ブログでは初めてなので⋯




稲葉萌々花   から    ひらがな表記      いなばももか




に変えました!






それだけです笑





他は何も変わらないのでいつも通りももちゃんって呼んでくださいな( *¯ㅿ¯*)(♡)








           ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌








もう6月ですな~梅雨の季節がやってきたよ!!!





私が風邪を引く季節です。笑







つらいですな。。







そんなこんなでブルーになってるももかさんなんですが








スタバに行ったらですね





どこからかhappybirthday~って歌が聞こえてきて





声がする方を見てみると若い女性がたくさん!!!!






キラキラしてるな~オシャレだな~とか思ってよくよく見たら





ん?なんかそれぞれ膝にちっこいのがいるぞ???






あ!赤ちゃん!





え、お祝いしてるのは赤ちゃんの方???






なんかスタバで6月生まれの子対象にイベント?サービス?をやってるらしく




それに参加したママさん達だったんですね!




横1列に10人くらい(赤ちゃん含めたら倍)座ってて




赤ちゃんの頭には冠が!





1って書いてあったから1歳のお誕生日なのかな??






わぁ~おめでとうううヾ(´︶`♡)ノ





でも今時スタバでお祝いだなんてめちゃめちゃオシャレΣ(´□`;)









わたしついていけませんヽ(´・ω・`ヽ)まってー








ママさん達もみんなオシャレ!!!




1歳の子供いるのに髪型もメイクもばっちり!!





私育児ブログ読むの好きでよく徘徊←してるんですけど






みなさんとても大変そうでオシャレなんてなかなかできない!!って感じなのに





キラキラなママさん達もいるんですね⋯





私には無理だ(´pωq`)!!







庶民派でいいのです。







それならピューロランドに連れていきたいよ!!!←






オシャレよりかわいいだよね。*♡





平日のピューロはガラガラだから小さいお子さんがいる人はゆっくり回れるしオススメだよ!!!









って相変わらずグダグダ書いてたら乗り過ごしたよ(/Д`;💦






戻らなきゃ!!!






みんな雨だから足元気を付けてね!!







それじゃあばいばい(ヾ(´・ω・`)











いなばももか