おすなよ~おすなよ~ | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです





нёιιο¨̮॰*˙.




今日はあいにくの雨ですね~






滑ると怖いから足元に気をつけながら歩いてたんだけど







風がそれを邪魔してくる⋯!!!







傘はひっくり返るし←(私だけだった)







風に押されてあわあわするし←(私だけだった)









ひとりで心の中でノリツッコミしてたよ←








ダチョウ倶楽部さんみたいなやつ←






おすなよ!ぜったいおすなよ!           バシャーン 







みたいな⋯笑







でも私の場合はふりじゃないんだよ!!!!(*`ω´*)








本気で押すなって言ってるのに





風は容赦なく背中押してきました。





やめてください。











あ、この子頭おかしいかもって思った???








|ヮ・)。oO(じー)










{3CB46E41-FBE3-45C6-8569-CF57A3A3AB69}







まぁ脳内ハロハピなんで仕方ないです←←









それじゃあ今日も1日頑張りましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*













ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~