完成したよ、お洋服☻ | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです





はい、
本当に本当に久しぶり感が満載だけど
本当に本当にお待たせしました!橘知春元気です気合いピスケカナヘイきらきら




学校の自由研究で

今回アイドルの衣装を
実際にリメイクで作るって事をしたんだけど



なんと、



完成しました大泣きうさぎカナヘイハート






パチパチパチ👏👏👏




いやー、
2週間で作るの大変だけど
とっても楽しかった😊💕




はい、

まず
この白いただのワンピースが
{5605C5CE-7410-414B-BBB8-A65F9A7AC485}



セーラーカラーや
オーバースカート
カフスなど諸々を
つけたして

{FE23E23B-A30B-4523-8391-DF84E908CB21}

こんな感じの
大好きな紫をメインにした衣装になりました💜💜💜



実はこれ

わたしの中ではモチーフがあって

それが



おジャ魔女どれみの
おんぷちゃんをイメージして作った
作品になっているんですよつながるピスケカナヘイきらきら
{F31BFF2C-8D81-4F8C-A7B7-C9604ED13103}


紫いっぱいで

可愛らしい控えめな
おんぷちゃん!


大好きなおんぷちゃんを軸にして
デザイン画から作っていきました~(⑉• •⑉)❤︎



{FA439101-9AD7-4024-86AA-9FB479733538}

{7EA66618-1439-43F2-8ABF-30358DF4F7C2}

{902359DF-A5E7-4279-9933-5DF2665AF027}





色々こだわってる部分もたくさんあって

作ってよかったな~って思ってますカナヘイ花





でも、
もっともっと
いい作品たくさん作っていきたいって
すごく思ったの。



アイドルに対しても
全力でいたい



だけど

それと同じくらい

服作りに対しても
全力で
妥協したくないんだ☼







ボイトレも始まって
本格的に始動に向けて
動き出したけど



わたしが
正直足引っ張ってしまっている部分

たくさんあってね、



不安で
不安で

仕方ないけど




やるって決めたからには


最後まで

貫き通すよ!




だから

たくさん
たくさん
待たせてしまっているけれども



その分

たくさん
たくさん
成長して

また帰ってくるから




期待して

待っていて欲しいなとびだすピスケ1





つながるピスケ

とびだすピスケ2


サッ


今は
こんな感じで
ひょこって出てきて

すぐ姿消してしまっているけど

いつか
ずっと
みんなと一緒にいれるように

頑張ります

ので

どうか
こんなわたしを
お待ちください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




話はそれちゃったけど



とにかく
お洋服
完成しましたとびだすうさぎ2カナヘイハート