あなたなしでは生きてゆけない~ | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



萌々花だよ(o・∀・o)♡



バレンタイン!じゃなくてwひな祭りだねw






今日何回も間違えたww






お雛様可愛くて早く飾って欲しかったのに





毎年ギリギリに飾って見られるのちょっとだった(;ω;)







萌々花のお雛様ほんと可愛いんだよ!







オルゴールが桜の花びらの形で木で出来てるんだけど






名前と誕生日が書いてあってそれが大好きで






オルゴール鳴らしてぼんぼりにあかりをつけて






見てるのが好きだったな(◦ˉ ˘ ˉ◦)💛






毎年誕生日とかクリスマスとかひな祭りとかは家では必ず手巻き寿司だったんだあ😉🎶






それが好きで好きでたまらなかったの!







うちわでご飯あおぐ係だったよ!笑








萌々花も将来ママになったらこうやって





毎年恒例の物を作るんだ!






写真立てに写真入れて飾るのも結構大事よね🤔💭💗








今年はしゅーとくんに狙われながらのちらし寿司だったから食べるのに一苦労だったよ⋯









そしてもうすぐくるちゃんのお誕生日🎉✨Happy Birthday🍰🍴






ずっとずっと大好きだよ_('ω'_U⌒)シ





初めて飼ったわんちゃんがくるちゃんで






思い出がいっぱいだよ





いっぱい怒ってごめんね😱……





でもくるちゃんが大好きなんだよ~






ずっとずっと元気でいてね!





元気でいて幸せでいてくれればそれでいい!






{9063D5DD-5C1B-4D3E-BFD6-2708E190EC48}

{4C505F7C-4E78-419B-9BA5-49CB8AF440C5}




こんな可愛い子なかなかいないよ!




まさに1000年に1度の美少女!!!!







今は訳あって一緒に住んでなくてもう寂しくて寂しくて寂しくて!!!!







その分しゅーとくんのかまちょにも火がついて大変だけどありがとね笑







しゅーくんも遊び相手いないから寂しいよねえ










じゃあ⋯新しい子迎えよっか!







ってことでまだなんだけど、、






土日に目星をつけてたわんちゃんをお迎えしに行こうかなあと思ってます‎|•'-'•)و✧










お家に来たらみんなにもお披露目しますね!!









⑅⑅









今日のブログタイトルからピン!と来た方もいると思うんですけど






今日はひな祭り、耳の日?とBerryz工房さんのデビュー日ですね!!!






わぁぁぁぁ٩(๑⊙ロ⊙๑)۶






おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







ももちがずっとずっと大好きだよおおおおお







またいつか復活してほしいね!






ベリキューがついに終わっちゃうんだね。





寂しいね。







アイドル10年以上も凄いよ、ほんとに。








あなたなしでは生きてゆけない






のMVから大人になってゆく成長過程をずっと見守ってきた人もすごいよね(笑)






一緒に年を重ねていく感じ(笑)






ロリコン卒業出来そうだねwwww







ハローは小さい子多いからロリコンにはたまらないんじゃないですか??←







娘。の新メンバーの横山ちゃん可愛いし歌も安定してるしちょっと期待~(♡)








頑張って欲しいね!!!






{3A07A01D-B086-4077-AE18-8D833669855E}





ケーキ自分用に3個も買ってしまったよ🍰💜






あまおうのタルト2つも買っちゃった♡(๑′ฅฅ‵๑)







今日はちらし寿司食べたから明日におあずけかな⋯







ちらし寿司も2つ買った人←







でも一つしか食べてないよ!笑






どっちも早く食べなきゃなのにね⋯笑







もうお腹いっぱいで食べ物の事考えられないよお~(゚)●_(゚)














最後に、、個人タクシーって凄いね、、笑






最近個人タクシーというものを知ったんだけど←






何か高そうな車だし、運転手さんパパみたいな感じの(一般的な)人だし





思いっきり私服だし好きな音楽流してるしww






お金払って友達のパパに送ってもらってるみたいwwww






今日は赤いタクシーがあったよ🤔💭💗






あれも高そうだったな⋯笑








{00E8349B-93E0-4F5E-BEAB-5816B18BFBD9}





この前初めてハッシュドビーフを食べたよ~





ハヤシライスより好きかも!






明日は美容院に行ってくるるるる





髪の毛のメンテナンス~(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)





黒髪に近い色にしてくるつもりっ!







黒髪派?茶髪派?






{2072AB46-2133-4A47-9BE1-037B662AEDFD}





おやすもも🍑🍑🍑