りかちゃんって⋯ | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



こんばんは、萌々花です(o・∀・o)♡






Twitterに書こうと思ったんだけど




んんんん!文字数!!!!ってなったからブログ更新する~___ ✍🏻






ツイート無さ過ぎてつまんないかなぁ?







ブログのが長く書けるから、こう皆とお話し出来てるようで楽しいんだけどさ、Twitterのが近くは感じるよね!











すぐにいいね帰ってきたりするしねd(○´∀`)b








Twitterも、もうちょっと頑張るね!








今日はね、いちごのお話しなんだけど






みなさんいちご好きですか~(o・ω・o)?






萌々花は大好き~!£ονё♥ £ονё








多分一番好きかな!








栃木にいた事もあって、いちご狩りに行ってね






それをジャムにしたり~冷凍して保存したり~お裾分けしたり~って思い出もあるんだけど






虫さんもやっぱいて( ; _ ; )





怖かった⋯妹達とビビりながら収穫したよ⋯笑







もちろんとちおとめが有名なんですけど







いちごの生産量は栃木が一番なんですよ(´ー`)v







スカイベリーっていう品種も出てきましたね!






ただスカイベリーはちょっとお値段が⋯







とちおとめは大量生産で値段も安くて味も甘酸っぱくてケーキなんかと相性バツグンなんですよ!!!








甘いいちごに甘いケーキだとなんかこれじゃない感あるじゃん⋯








いちごの酸味って大事だよね⋯(゚ー゚)(。_。)ウンウン







でも⋯いちごだけで食べるならあま~いのも食べたいっ!







萌々花はいちご潰して牛乳入れて食べるのが一番好きな食べ方なんですけどね(∩´∀`∩)゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚







ちっちゃい頃からそうやって食べるのが好きでした!







みんなはどんな食べ方が好き?







スーパーに売ってるいちごっていっぱい品種あってどれ買ったらいいかわからないってことありません?







あまおうは有名ですよね!あの大きい粒に真っ赤ないちご🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン







でも、、萌々花はいまいちでした(-ω-)








でね、今日スーパー行ったらりかちゃんの絵が書いてあるいちごが売ってて(袋に)





え、かわいい~って思って買っちゃった←






熊本のはくまもんの絵が書いてあったよ!






そうゆうの子供喜びそうだよね!






食べる時は何も関係ないんだけどさ(笑)







それが





さがほのか 



だったかな?







佐賀県のいちごですね🍓💭







萌々花いちごは大粒が好きなので大粒を購入(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥







写真撮ればよかったな~







食べてみると凄い甘かった!!!







甘酸っぱいのが好きな人にはちょっと物足りないかもだけど(;´Д`)








甘いのが食べたい時にはぴったり!







練乳かけても美味しいよね~♥(ˆ⌣ˆԅ)






練乳だけちゅーちゅー食べたくなっちゃうけど⋯






それで昔よくままに見つかって注意されてたな⋯笑








でもかき氷の練乳は受け付けないんですよ!







かき氷はさっぱり食べたいの!!!






だって暑い時にあま~いのかけてぬるくなるのやだもん!








アイスも冬はクリーム系、夏は氷系が食べたくなるよね!!!








久しぶりにあのみかん味のクーリッシュを発見して買ってしまった(๑´ڡ`๑)テヘ







うん⋯こうやって太っていくのよね⋯。








でも丸顔好きだから顔はふっくらしたいな⋯






お腹はぺたんこがいいけど⋯







{DF914725-461E-4F98-9D05-C8EFBDC762BC}





あっ鎖骨が⋯∩ω∩*`





今気づいた(笑)





でも鎖骨って男の人のイメージがある。





なんとなくだけど😑✋🏻笑





やっぱ輪郭は変えられないよね~





丸顔がよかった⋯←







その方がロリじゃん←






童顔じゃん←







そうゆう子が好きだからそうゆう風になりたかった!!!!









にしても萌々花がグレーパーカーなんて珍しくない!?!?






ちょっとボーイッシュ??






Lサイズ買ってだぼって着てみたの~






もっとわかりやすいのあればよかったんだけどね笑







この下は黒のストレッチパンツみたいなの履いてた。







ボイトレの日だったから動きやすいので行ってみたけど関係なかったや(笑)








来週が楽しみだなっ!







前回のブログで応援してるよ~待ってるよ~頑張ってね~ってコメントとかリプとかいいねとか嬉しかったです!ありがとうございます!







期待以上の物を作り上げて必ず大きくなるので!!







今は頭の片隅でもいいからちょっと萌々花の事置いといてもらえたら嬉しいな🤔💭💗







もう待てないよ⋯もう待ちすぎたよ~って人もいるかもしれない。







うん。ごめんなさい。







この選択が間違ってたのかな⋯3月下旬デビューにしとくべきだっかな⋯でも⋯

















ううん違う。きっと間違ってない。











だって皆で沢山悩んで決めたんだもん。











間違ってないって思えるように、そう思って貰えるように頑張らなくちゃいけないんだ。









離れちゃうのは仕方ないっていうのもわかってるし経験してきたし、その分新しい出会いもあったし悲しいお別れもあったし仕方ない!って割り切るしかないんだよね!!







萌々花がんばる。





負けない。弱くて甘い自分に負けない。







萌々花ね典型的なO型の性格してて(笑)





O型の説明書とか外れたことないの(笑)





読んでみたらわかるよ(笑)





全て当てはまるもん(笑)




話の最中に急に話が変わったり何か別の事に興味を示したからその事で頭がいっぱいになっちゃって、今までの事がどうでも良くなってしまったり⋯笑




でも長女なので真面目なんですよ!!!笑



かなり面倒くさがりやだけど!!笑




真面目過ぎて、あれこれ素直に受け取りすぎて、考えすぎて、




もう頭の中それでいっぱいでパンクしちゃいそうになる!




お気楽になれないんだよね( ̄^ ̄゜)




あとね~



気になったら調べずにはいられないんだけど



1つの事について調べてて



違う事も気になったらそれも調べなきゃ!



ってなってそれが次から次へと移動してって




最初なんだっけ、、えーーーっと、、




って最初から調べ直し~とか(笑)




もうこのブログがそうじゃん(笑)





次から次へと思い浮かんだらそれ書いて





話がズレてっちゃうの。・゚・(ノД`)・゚・。wwww



結局何言いたかったんだっけ??ってなってるもん。。。





頭の中がいつも忙しくて夢でさえ考え事してたり現実的な夢ばっかり笑




人生楽しくお気楽に過ごしたいよ~~




だからB型の人と相性いい。





仲いい人だいたいB型(笑)




マイペースでゆったりしててあんまり細かい事気にしなくて



私が遊ぶ予定とかあれこれ決めて




付いてきてくれる感じ(笑)





A型じゃないけど予定を細かく建てるのは凄く好きで



B型のおともだちはなんでもいいよ~って感じだからとても居心地がいいのです(笑)







A型とは相性悪そう⋯?笑




というか多分O型の人にイライラしませんか??笑






ままがA型なんだけど几帳面でさ~




萌々花大雑把だからぶつかるぶつかる⋯





そんなきっちりしてたら苦しいよおおお






AB型はちょっとわからない、、まず少ないですよね!





でも幼稚園の時仲良かった子はAB型だったな~






子供の頃にそんなの関係ないか😶💦







もうよくわかんないブログになっちゃった!






終わりにしよう!笑






{0FF51FB7-2F42-4D75-9547-C29F7802EBE7}




今この子飼いたいの⋯(´・∀・`)



その話はまた今度⋯




βyё βyё★