鬼は~そとっ!福は~うちっ! | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです





萌々花です(o・∀・o)♡♡♡♡♡






今日は節分だねっ!!




鬼は~そとっ!福は~うちっ!






ってやってくるよ🙂➰🙃







ちなみに恵方巻きはもう食べましたっ🤘😎🤘






早いでしょ(笑)





前から予約してたのっ!





そしたら私がいない間に半分食べられてて昨日家族と喧嘩しました←






食べ物のうらみは怖いって言うからねっ!!!!







萌々花のおもちも食べられちゃうし、、






もうほんと嫌になっちゃう😭💭








萌々花ね、恵方巻きのルール?をあんまりしらないんだけど、、






何せ家は恵方巻きを食べる習慣が無かったもので、、笑






とりあえず今年は北北西!に向かって無言で食べればいいんだよね??





しゅーとくんฅ(´・ω・`)ฅに狙われて大変だったけど、、笑






萌々花は海鮮の恵方巻き食べたよっ✌🏼💛






色んなマグロが入ってるやつが美味しかった←




色んなマグロって、、ももちゃん、、って思った人正直に挙手!笑






まぁ伝わるでしょ??笑←






読者様ならわかってくれると信じてるよ!!!!!←





はい(笑)










あ!そういえば!!






 鬼はそと~福はうち~パラッパラッパラッパラッ豆の音~♪*°





って歌知ってる???




萌々花最近知ったんだけど節分に歌なんてあったんだ(゚ロ゚)ってびっくりした(笑)







節分みんなはどう過ごすのかな??





普通にお仕事だろうけど、、





やっぱ歳の数だけ豆食べます??







世の中のお父さんとかは鬼になったりするのかな??





萌々花の家はそんなの1度もなかったけど、、笑






だからちょっと羨ましい(笑)





そうゆうの微笑ましいよね!






家で豆まきしたらそれこそしゅーとくん大興奮しちゃいそう(;´Д`)笑






ただでさえやんちゃなのに、、ฅ•ω•ฅ





{7A81E1CE-D22F-4424-BD49-AFA7BAF2B2E8}





いいな~萌々花もぐで~んってしてたいよ😦💬






みんなお仕事、学校頑張ろうね、、笑




今日は金曜日だ!!




ふぁいとだ~☺🙌❤





これからブログをマメにやっていけたらな、、って考えてる!




Twitterよりも!



いやツイートもするけどね??




最近忙しくて時間に余裕がある時じゃないと厳しいけど頑張ります!!





なのでよかったらコメント残してってくれたら嬉しいな~(´•̥ ω •̥` *)





前見たくコメ返出来ないのかな、、?




今度聞いてみるねッ!





それじゃっ今日も1日頑張ってきます!





みんなも頑張ってね!




行ってきます🏃💨



{52D786B0-6019-4AA1-A0DA-E48F84BBC4B0}