ファンミ♥.。.:*♡萌々花 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



こんばんわ、萌々花です(o・∀・o)♡




本日はモデラートファンミーティングに来て下さりありがとうございました✌🏼💛






どうでしたか??




楽しかったかな??





萌々花はとーーっても楽しかった!!!





今日のファンミーティングの内容はですね




ファンミーティングの醍醐味の質問コーナーとかね!





ジャンケン大会やったり





私はソロで





真野恵里菜さんのMy Days for you 





を披露させてもらいましたっ!





ちょっと歌詞間違えちゃったり練習通りには歌えなかったけど、、頑張りましたっ😂👋🏼






この曲はファンのみんなに感謝の気持ちを表してる曲で





いつも見ててくれてありがとう、支えてくれてありがとう



って歌詞が凄く好きなんだ。





リハで1番だけ歌ったんだけどスタッフさんに




ももちゃん上手いじゃん!!!って褒められて調子乗ってたんだけど



いざ本番になったら緊張して65%しか出せなかった、、。




この曲またどこかで歌いたいな~📣✨💕





あ!そうそうこの曲の作詞はモデラートのせーのっ!!と王子様はアイツじゃない!の作詞もしてくださってる方が書いてるんだよ~!






また書いてもらえるように頑張らなくちゃっ!








3人でも歌を披露したんだけど




Buono!さんのロッタラ ロッタラをやりました!






私にはちょっとキーが低くてちょっと歌いづらかった、、笑







今回思ってたよりもたくさんの人が来てくれて!



嬉しくて嬉しくて嬉しくて!




途中から来てくれた方も物販だけでも!って顔だしてくれた人も、もちろん最初から見に来てくれた方もほんとにほんとにありがと🙏💕









今日の感想ぜひ聞かせてください!





次回に活かします!




トークも⋯がんばるね笑






{619F1604-62FA-440E-84EC-79942C1DED75}




サプライズでアルバムとお花を貰ってしまったよ~😖💦





プレゼントもありがとう(*˙ᵕ˙ *)▷◁♡*。゚






モデラートお披露目は3月下旬って決まったんだけど




そこに向けて少しずつ準備していくので!




みなさん楽しみに待っててください!!





今回来れなかった方も盛況だったので???






もしかしたら二回目もできるかも??しれないので!






その時はぜひ来てくださいっ!






またみんなの前で歌えたらいいな!






{CD3E3ED4-B247-4A51-BDAD-793546D6B46C}





今日の私服⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




今日1回も触れなかったけどモデラートのドレスコードはバレンタインがテーマだったのです!






このワンピースお気に入りなんだ~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♥







可愛いでしょ(。・ε・`。)💖




多分アンクかな??



忘れちゃった(笑)




最近新しいコートも買ってしまったの(笑)



それはまたディズニー行った話と共にブログに書くね(笑)












 はい!


 今日はほんとに楽しい時間をありがとうございましたヾ(。º∀º)ノ━♡






次会える日には何か新たなお知らせが出来るといいなっ!





これからもどうぞよろしくね(∩´∀`∩)♡♡♡






またねっ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"