ネズミーランド 萌々花 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです




萌々花です(o・∀・o)♡





今日はこの前ディズニーに行ったお話しです!






アフター6って皆さんわかりますよね??





18時から入るやつでお値段も凄いお安くなるんですよ!






特に絶叫系が乗りたかった訳では無いので(寒いしね)








のんびり回れればいいな~って感じで





今まで乗ったことないものとかショーやパレードをじっくり見たりしました!






{2A132DFF-4EAA-4386-84EC-249791F06D3C}




このミニーちゃんのやつはパリのディズニーで買ったのです!





パリディズニーのスペースマウンテンめちゃめちゃ楽しいよ!!!笑





もし行く機会があったら乗ってみてほしい(笑)





絶叫系苦手な方は絶対乗らない方がいいです。





きっと号泣しちゃうでしょう、、、笑





*⑅୨୧




まずランドに入ってすぐにエレクトリカルパレードを見ました🙂➰🙃







{568AC984-B64B-42ED-B148-C57EAEF9E634}



ピーターパン💚



{EB9B1AEB-7D2C-42A7-88DE-BA3EE1D630C1}



ラプンツェル💜


{7D3CBEBC-3766-451F-8FA0-11F5C5F8D3F4}




トイストーリー❤️




などなど他にもいっぱい見たけどほんとに好きなキャラクターは写真撮らずに見入ってしまいました(笑)






手振ったりとかね、、笑






見終わったあとに向かったのは





ミッキーのフィルハーマジック





萌々花これ初めて行ったんだけどめちゃめちゃ楽しかった!!!!





なにこれ!!!楽しすぎる!!!





もう1回行きたい!!!って思いました!!!






思わず手伸ばしたりキャーって言ったり、うわっ来るって身構えちゃったり、、笑







めちゃめちゃ楽しかったです(笑)ほんとに(笑)






萌々花の中でディズニーランドで好きなアトラクション第1位になりました🤔💭💗








その後はフローズンフォーエバーを見ました☺🙌❤






ありの~ままの~ですね笑






全てアナ雪の物語なの!!





オラフが可愛かったあ~😚😚💕





{1D780954-17B3-496C-9339-1119FB2C1110}
{B2DE98AA-60CB-46ED-8576-0F606F51C607}




オラフのエプロン持ってるんだ~(˶ᵔᵕᵔ˶)





でも萌々花はディズニーキャラクターではダッフィーが1番好きなんだけど遊ぶのはランドのが好きなんですよね❤︎*。笑






シーなんか複雑で迷子になっちゃう(笑)









その後は イッツアスモールワールド に乗ったんですけど!!!






見て!!!




{FAB7538C-A842-4462-A00C-EAD9B6A0B00A}

{BC561858-82A8-4D10-B9F8-979F512D5012}




船貸し切りだったwww




5分待ちってあったけど実際並ばずに乗れました(笑)





びっくりw





イッツアスモールワールドはちょっとした休憩にもいいですよね(笑)







小さな世界(曲)大好きで小さい頃お風呂に歌詞カードみたいなの貼ってたもん(笑)




水に濡れても大丈夫なやつね!







ラストはプーさんのハニーハントに行きました!




{8F8ED84C-4EEB-417C-AEF4-C74FDB73D291}
{DE321C7D-7207-4429-96D6-EA87FB85B63E}



萌々花、、実は、、これ初めて乗ったんですよ(笑)





並んでる時から可愛くて可愛くて!!





でも結構スムーズに進むからなかなかじっくり見れなかった( ⌯᷄௰⌯᷅ )






お家にプーさんの絵本があったんだけど全部英語で結局読めなかったんだよね(笑)





でもこの2枚目の写真のやつが絵本に出てきたの思いだして写真撮っちゃった(笑)







でもなんでこんなにも人気なのかちょっとわからなかったな⋯






プーさんが可愛いからかな??





でも子供はめちゃめちゃ喜びそう!






この後お土産コーナー見て帰ったんですけど、、






うーんやっぱり、、萌々花はピューロランドのが楽しいなあ( ´•̥ω•̥` )





ディズニーはディズニーの良さがあるんだけど、、






キャラクターと触れ合える、近くで見れる、





これは大きいなと思いましたっ‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬






なので今度はシーに行ってひたすらダッフィーと写真撮って過ごしたいな、、笑





あとダッフィーのショーを観たい(笑)






ピューロランド通いすぎてこういう考えになっちゃったのかな??






もうすぐシナモンカフェ?かなんか新しいの出来るから行きたいんだ~(*˙ᵕ˙ *)







もうチケットは買ってあるし!!







忙しくなる前に行かないとっ!






{A41DEA40-488D-4040-A976-75E92767D134}




これはmerry jennyのコートだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚




萌々花が着るとめちゃめちゃぶかぶかに見えるけど



身長ある人が来たらもっと綺麗に着こなせるんだろうなあ( ˙࿀˙ )いいなあ

スニーカーはNikeです👟



{A98E1DF6-C442-4091-A7C8-3DB597B3576F}






ちょっとずつモデ活の方も動き出してるので待っててね!






最近運動しないからか足が細くなった気がするよよよ( ˙꒳​˙ )





筋肉落ちたのかな~🍓💕





ほんとに活休長くてアイドルやってたのが嘘のよう←







それなのにみんなこんな普通の女の子のブログにTwitterに見てくれてありがと🙏💕







可愛さに磨きをかけてみんなの前に立てればいいなっ✌🏼💛







今日はこの辺で~またね~😌💭💤🌙✨