夏だ!海だ!お祭りだ!そしてトルコアイスはいつもこぼす。 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです

おまたせぴよぴよ🐥



何書こうかな~って考えてたらもう夏休みはじまってあわあわ(・゚д゚`≡・゚д゚`)


わたしの大好きな
休み波カキ氷祭花火風鈴ひまわり




あ、
ちなみに夏は苦手だよハートブレイク
暑さにねとても弱いの…
暑いの苦手で汗かくのもそんなに好きじゃなくて海も苦手で
とにかくひきこもりたいんです(笑)


でもるんさん花火とお祭りは好きなんだ照れ
だから久々に仲のいいお友達と浴衣を着てお祭りに行ってきたヾ(*´∀`*)ノ


数あるお祭りの屋台の中で
るんさん必ずトルコアイス探すのね(笑)

アイス大好きで甘いものがとにかく大好きだからトルコアイス絶対みるんだけどやっぱりアイスだからだんだん溶けてくるじゃん?だいたいいつも溶かしてこぼすのね…気をつけなきゃって思うんだけどこぼしちゃうのショボーン

だれか上手な食べ方教えてください!



でも今年は
新曲のなついろフレーバーの影響で
かき氷とやきそばについつい目がいっちゃった🍧



そんな感じでほのぼの楽しめたお祭りでした(*´꒳`*)



8月もいっぱいライブはいってるしいっぱいみんなに会えるから嬉しいなぁラブ


後悔しないようになんにも予定のない日も含めて全てのことに後悔しない生き方を心掛けようと決めた8月の頭でした😁😁😁



最後まで呼んでくれて
本当にありがとうラブラブ



以上
橘 知春でした♛✧
{7B6F61FD-A79D-45E9-B123-73640CDDBA38}