遅くなっちゃったけど… ♡萌々花♡ | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



萌々花だよ(o・∀・o)♡




ブログ遅くなって申し訳ないです😭😭



また動き始めたので購読の方よろしくです🎶





この前萌々花は1周年を迎えまして~




こうやって迎えられたのも



スタッフさんやファンの皆のおかげで



待っててくれてありがとう❤



また応援してくれてありがとう❤





一年振り返ると…




去年の春に候補生として入って



そこから新ユニットをやります!



って言われて初めてミーティングしたのが




5月7日でしたっ✨



久しぶりにメンバーに会えてキャーってなったの覚えてる(笑)




楽しみだね!って言ってバイバイして




私達は凄い素敵な環境でデビューさせてもらいました。




レコーディングスタジオも凄い素敵な場所でやらせてもらって




最初から3曲も貰えてしかもどれも良曲😢✨




衣装も凄く可愛くて私は特に衣装決めに




立ち会わせてもらったので出来上がり見て
凄い嬉しかったなあ✨







8月1日に公式Twitterスタートさせて




ビラ配りもスタートして久しぶりにファンの皆にも会えて嬉しかったし




そこのビラ配りではじめまして~の方もたくさんいて




それからライブ見に来てくれたりしたね。






8月15日東京FMホールっていう




大好きなハロプロさんがバースデーイベントで使ってる会場でデビューさせてもらって




対バンした方も凄い豪華で幸せでしたっ*✧(*´˘`*)✧*





だけど初めてのお披露目は緊張して



上手く笑えないしダンス間違えるし




緊張MAXでガッチガチでしたww




お披露目3Daysはとにかくひたすら緊張してました(笑)





それからは大きな会場でやらせてもらう事が多くてほんと有難かったです✨







名古屋に遠征行けたのも凄い思い出✨





手羽先美味しかったな~❤





また名古屋行けるように頑張る!!




オフ会もまたしたいねっ!




ハロウィンでは天使のコスプレしたり笑




制服でライブしたり~




バースデーイベントもやれて幸せだった💕



あれは一番幸せな日だったな~💕



わかっているのにごめんね




が出来たことが嬉しくて嬉しくて・∀・







とにかく楽しかった思い出いーーっぱいあるんだっ(*´ч ` *)💕







でも、、私達は自分達で今の状況とかに気付く事が出来なくて




急に活動休止になってしまって




ファンの皆を凄く傷付けちゃったなって思います。




メンバーもそこでバラバラになっちゃったし



多分その程度の気持ちでそれぞれ活動してきたんだなってそこで初めて実感した。







また新たな所でアイドルやろうかなって考えも




もちろんあったんだけど…




新しくやったら今まで付いてきてくれたファンの人は?



モデラートの曲は?こんないい曲なのに



音源化もしないで無くしちゃうの?




そんなの絶対嫌だ…




萌々花はモデラートが大好きだし



ファンの皆が大好きだし




時間がかかったとしても




またモデラートをやりたい!!って思ったんだ。




だから不安だったけど萌々花は残る選択をしたんだ。




活動休止の間はリプ返したりツイキャスしたりして皆との交流楽しんでたけどやっぱ寂しかった(。´•ㅅ•。)↯↯








5月22日にモデラート再デビューが決まって




やっと皆に会えて嬉しかった\( *´ω`* )/






ライブでは凄いたくさんの萌々花コールにピンクのペンライト。゚(´つω•`。)゚。





あれはずるいよ(笑)




絶対泣かないで笑顔でやりきるんだ!



強くなった萌々花みてもらうんだ!って思ってたのに笑笑




うるうるしてしまったじゃないか!笑






新しいモデラートがスタートして3ヶ月が経ったけど




上手くいかないことも多くて




悩む事もたっっっくさんあったよ





でも歩みを止める事はもうしたくない。




1歩1歩ゆっくりでも歩き続けていきたい。





だから萌々花は前を向いてひたすら歩き続けるよ




この先何が起こるのかわからないけど





自分の信念だけは曲げずに自分の個性も大事にして




周りから例え非難されたとしても




それだけは無くさないでこれからも頑張って行こうって思ってる!!!!









1周年迎えて、、前のマネージャーさんだったりモデラートに関わってくれた方が




こうなっちゃったのは自分のせいでもあるから…って言われて




そんな事ないのに、、私達が気付けなかったから、、私達がその程度の気持ちでやってきたからいけないのに…






私はスタッフさん達の期待も裏切っちゃったんだなぁって…






今はもうモデラートとは関係ないのに見守っていてくれたり協力してくれてたりしていて




ほんとに感謝しかないし




だからこそ萌々花はモデラートで上にいきたい。





1周年迎えてよりそう思えたんだ。




だから萌々花はモデラートのために



どうしたらいいかいっぱい考えて



まだまだだけど自分なりに頑張ってもがいてる最中です笑






なかなかライブに来れない人




久しぶりに見に行こうかなって考えてくれてる人





最近気になってくれた人




ずっと応援してくれてる人




みんなみんなモデラートの萌々花の虜にして見せるっ(*´艸`)ふふっ♡




頑張るぞおおお✧٩(ˊωˋ*)و✧おー






















写真のチョイスは適当です笑



最近のとりあえず載せてみた(∩´ ᵕ `∩)ふふ





明日はライブだっ!!



ちょっと時間早いけど来てね??



てか絶対来た方がいいよ??




後悔してもしらないからねー( `ิิ👅´ิ)笑




会える時にいっぱい会っとこうね💝




悔いのない毎日を送りたい~~~~(∩´ ᵕ `∩)










゚ .゚вуe вуe゚ .゚