どうぶつの森 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



萌々花だよ(o・∀・o)♡





小2の子が遊びに来たんだけどね




私のDSでどうぶつの森(私の)やり出して



自分もどうぶつの森持ってるのに



私ので自分のキャラ作ってたーー(´゚Д゚`)笑



まじかーーーい




よくよく見たら自分のお家まで作ってたーー(´゚Д゚`)笑




ちゃっかりセーブしてるし😂




お家建てたんだね…って聞いてみたら





こっちに来た時に一応(﹡ˆ﹀ˆ﹡)にこっ




って…(´・ω・`)















そんなのされたら何も言えなくなってしまうじゃないですか!!!





もうーーーしょうがないなーーーー(´。・Q・。`)






何故か私の部屋の電気消してったんだけど!(笑)






つけといてよーー(笑)





頑張ってお家大きくしよ🐱🏠✨





負けないから!!!!





競うとやる気出す私(笑)






ずっと放置してたくせにね(笑)(笑)











お隣でゲームに夢中です(笑)




まぁ子供らしくていいんじゃないかしら(´。・x∩`)





ちょっ今勝手に木を切り倒されたんだけど(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ






やめてくれええええええ





😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱