にゃんにゃんにゃん | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



こんにちにゃんこ(≡・.・≡)ハート




今日は猫の日猫





ってことでーーー












加工してみたよ(笑)





あ、猫載せろって?





ごめんごめん。゜(((´Д` )))   ゜。



















はい!!まだ子猫の時だよ~(≡・︶・≡)ラブラブ





可愛すぎるるるる*´`*







しろちゃんだよฅ(^ •з•*^ฅ♡





そのままじゃん!って?(笑)





それなーーー(笑)






まぁいいのいいの可愛いから(笑)











これはパリに行った時の猫ちゃん!



ペットショップでも猫カフェでもなくて




なんていうんだろ?





とっても良い保健所みたいな?





飼い主さん募集してるところ!











触らせてくれたぁぁぁピンクハート




猫飼いたくなった((o(> <)o))うずうずっ





大人しい猫ちゃん欲しさ!











でーーーーん(ノ °ω° )ノ




しろちゃんの大人Ver.(。 ・`ω・´) キラン☆





かっこいいだろキラキラキラキラ







おばあちゃん曰くしろちゃんの毛並み



カシミヤらしいよ(; ・´ω・`)





確かにふっわふっわなの(*゜д゜*)





どこ触ってもふわふわで柔らかい!!





田舎なので外に出てるから




しょっちゅう怪我して帰ってくるらしいけどね。゚(゚´・`゚)゚。





とにかくしろちゃんはおばあちゃんが大好きで




おばあちゃん家、お庭がとーーーっても広いんだけど




しろちゃんがお庭にいればしろーしろちゃーんって呼べば来るらしい!






そして一緒にお散歩行くらしい!






もちろんノーリードよ?





それでついてくるってすごいキラキラ






猫って犬みたいにテンション高くないとこがとてもいいよね🐱😺





いつか飼いたいな!







♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・





にゃんにゃんにゃんの日=猫の日






ってなってるけど






もうひとつあるよね??






わかるひとーーーー?(≧▽≦)ノ



















あれ????いない????え????











正解は…











ももちの日でした!





許してにゃん♡








今日はももちブログ更新するかな??






要チェックだね(๑•ω-๑)♡





大好きな大好きなももち♡~(>-<`๑)





ベリでは推しメンでしたからね(`・д・´)!!!




もちろん今でも大好きですから!!






愛香ちゃんとももちのコンビが好きなのですっラブラブ






ももちのlive動画みんなであさろ(´・ω・`)!




突然見たくなった!!!





ももち結びℓσνєハート













それじゃ今日はこの辺で!


ばいにゃら~ミ・д・,,ミ