あられ | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



萌々花だよ(o・∀・o)♡



なかなかTwitter現れなくてごめんね( ˊᵕˋ ;)




すっかり小説読むのにはまってしまって…




後はココ最近お腹痛くて…




ホッカイロお腹に貼って寝たらだいぶ良くなった!!



だから冷えてたみたいね


右側が痛いから虫垂炎か!?それともストレス!?とか色々考えてたんだけど



どれも違ったみたーーい(笑)


そんなお腹冷える格好して寝てないんだけどなあ~



ふわふわのシーツに毛布だし


レギンスみたいなやつにヒートテックinして上ふわふわのパーカー着てるし!!



首周りは暑いくらいなんだけどなぁ(・ε・` )




まぁ皆も気をつけてね!!



冬は冷えるからお腹出して寝ちゃダメだよ!!




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・




この前小2と小4の女の子が来て



ももちゃんももちゃん!!



外にね!あられみたいなのが降ってたの!!



って言われたの(´・ω・`)



あられ???



あの ひなあられ??


え??きっと間違えてるんだなー可愛い~とか思ってたの!




  そうなんだ!!ひょうみたいなものかな?だから今日は寒いのかぁ~


ってその後返したんだけど


あられってあるのね…


ごめん…


知識不足なお姉ちゃんでごめん🙇



私の親戚ほぼみんな年下なんだよね…


1人だけ1つ上のお兄さんがいるけど


会った事はあっても話したことは無い…


何か目つき悪くて怖くて~😅


小2と小4の子達はお兄ちゃんだーー


って凄く懐いてて一緒に遊んでもらってるらしいんだけどね…


私はちょっと無理かなぁ怖いかなぁ✋


ママのお兄ちゃんは好きだけど(´・ω・`)


まぁその人以外はみんな年下の女の子で可愛い(っ。>ω<。c)♡



あ、妹以外は(笑)


泣きながら怒って吐きそうになってる妹😅



バカみたい…(´ω`;)ウ-ン


顔だけは可愛いのに。。


短足でむっちりしてるし


もう中学生になるとか信じられなーい


あのダサい制服を着るのね(´nωn`)


丸襟にジャンパースカートにボレロに赤いリボン



スカートがまた長くて長くて!!


階段で踏むからスカートの裾持って階段のぼってたよ(;´д`)トホホ…



まぁ厳しい学校だったけどいじめとかは無い凄くいい学校だったよ!



まぁ妹よ頑張れ💪



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・




2月15日でModerateはデビューして半年になったんだけど



活動してからはまだ4ヶ月っていう…



どちらを言っていけばいいのかな?って感じで(笑)


やっと新メンバー募集も始まったし


その後どうなったかはまだわかんないけど


私も信じて待つしか出来ないから


萌々花も冬眠してるみたいだな


春になったらまた顔出すの!🐻



予定よりもどんどん伸びてるのはデビューの時もそうだったからまぁ…うん…やっぱりなみたいなのはあるけど


ほんと信じて待つしか出来ないから


皆も信じて待ってて。





ナナさんきゃわゆい(っ。>ω<。c)♡


癒しだわ🐰💞 💕💓


くるちゃんと違って(笑)





(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪