バレンタイン | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです


お久しぶりです!



ブログちょっと変えました!!



コメ返はコメント欄でしようかなとおもってるんですけどどうですかね?



それだと私がとても楽(笑)





今日はバレンタインデー




                      ですが






私には全く関係ない行事です(笑)




みんな女の子からチョコ貰った??




貰えた人は羨ましい!



貰えなかった人は私と同じだ!仲間よ(っω<。)フキフキ




私女の子だけど(笑)



؂<๑)



あげる人いないんだもん…



なので世の中はバレンタインデーで浮かれてますが



私は通常通りなのです( ˘•ω•˘ )




チョコ貰った人は私に詳しく教えてね( ♡´∀`♡ )




バレンタインで告白して又はされて


付き合った~とかほんとにそうゆうのあるのかな~?



妄想するのは楽しいけど現実に戻ると虚しいのでほどほどにしときましょ(´pωq`)






ハッピーバレンタイン

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃   義理チョコ      ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
 ヽ(´・ω・)ノ
   |  /
   UU