久しぶり 萌々花 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです


萌々花だよ(o・∀・o)♡


久しぶりの更新でごめんね(*´つω・。)


ブログのコメ返無しにしようかなと(ノ_・,)



Twitterとyellで今はコメ返してるので|ω・*)


それでもコメントしてくれたら嬉しいです♡



       ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はお買い物に行って来たの!


そこにペット関係のお店もついてて


くるちゃんのカット予約に行ったのね


そこははじめて使うとこで


普通は当日になんてやってくれないんだけど


とても空いてて;;


今からでも出来ますよって言われて頼んだら


バリカンで雑にやられ次からはもっと


こだわって指定しようと思いました・・・


もう会員になっちゃったし次の予約もしちゃったからさ(´;ω;`)






寝起きの顔(笑)


でね、くるちゃんあずけてる間お家帰って


ご飯食べてくるちゃんお迎え行って


その後TSUTAYA行ってポケモン映画大量に借りたwwww


ミュウツーとかあと赤と青の可愛い伝説のポケモンの映画以来ポケモンを見ていなくてですね(笑)


なんとなーく借りたんだけど


映画ならそんなにポケモン把握してなくても楽しめるだろうと思って(笑)



ポケモン好きの方ごめんなさいm(。>__<。)m



ゲームは金、銀、クリスタル、サファイアまでやってた(笑)


あとDSになって青いダンジョン?やってた




まぁほんとにちっちゃい時で


ほぼパパと一緒にやってた(笑)


後は男の子のお友達とかと!


幼なじみ?というの?ちっちゃい時男の子とばっか遊んでたから


ほぼ外で駆け回ってた女の子だった(笑)


ローラスケートに自転車にキックボードに竹馬(笑)


ポケモンのゲームはその子と反対のやつ買ってたなー


中学で栃木引っ越したからそれから


もう何してるのか全然知らないけどね~


ポケモン見終わったらプリキュア映画見ようかなと←


洋画のSFとかも好きで前借りて面白かったのがあったんだけどタイトル忘れちゃった(笑)


魔法の指輪が出てくるやつ


準新作だった!!


指輪回すと透明人間になれるやつ!


誰わかる人いないかな(笑)


それがとてもオススメ!


あ!あと earth to echo かな??

スペルわかんない

アーストゥーエコー

これもめっちゃ面白かったからオススメ!!


神様の言う通りは首が飛びます←


血がビューって(笑)


でも赤いビー玉みたいになる


そんなにオススメしないかな(笑)


終わり方が微妙


まぁハッピーエンドで終わるのかなと思ったらラストそれ??みたいな(笑)



えぇーって感じで個人的には終わりました



後は孤独のグルメ見た!!


めっちゃ食欲そそられる(笑)


グラタンパンにつけて食べたーーーい!!


最近めっちゃ食べるんだよねー


体重が心配だわ(笑)


1日1食なんだけど1回で1.5人前くらい食べる!


別腹でお菓子とか←



しかも夜に


でも8時間ダイエットとかあるし大丈夫よね??←





萌々花ね子育てブログ読んでるんだけど


普通の一般の方が絵日記みたいな感じで


日々をブログで紹介してて


1番のきっかけはうちの三姉妹が大好きで


本を全巻持ってて本当あの三姉妹が大好きで!

子育てブログ書いてる人で結構すくパラ総選挙に立候補?してて


そのサイトを見てみたら!!


なんと!!松本ぷりっつさんがいて


うちの三姉妹の作者さん?ですね


まぁ三姉妹のお母さんでもあるんだけど。


そのアメブロがあって!!


うちの三姉妹終わっちゃったのに


もしかしてブログで見れる??


うそぉーー!!嬉しい!!と思って


最初から読んでますp■qω・´)


嬉しい楽しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


ふーすーちー ちゃん達がもう可愛くて面白くて(笑)


声に出して笑っちゃう~(笑)


そうゆうの好きな方是非読んでみて♪







こたつで眠そう~なくるちゃん♥





(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆