カウコン 萌々花 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです


萌々花だよ(o・∀・o)♡


カウコンレポになります!!


BGMはENDLESS Sky です♪


泣く(´;ω;`)


はぁーもうだめ寂しい


カウコンの後にハロコンでりほりほさんいないの間にしちゃうと辛いね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


りほりほさん推しの人は今回のハロコン見るの辛いと思う。



ごめん。カウコンのレポだった(笑)


まずは1部から!


つばきファクトリーさん❁❀✿✾


初めてちゃんと曲聞いたしパフォーマンス見ました←


全体的にパフォーマンス力高くてびっくり!!
衣装も曲もダンスも上品で大人っぽくてセクシーな感じ!
つばきファクトリーさんとこぶしファクトリーさんはBerryz工房さんを受け継いでるけど
つばきはその大人っぽくてセクシー路線のベリを受け継いでるんだなと。


小片リサちゃん? めっちゃゆかにゃんに似てない!?!?juice=juiceさんの宮崎由加ちゃん!デビュー当時のゆかにゃんにそっくりーー!


青春まんまんなか って曲

スルメかなーって最初思って聞いてたけど

3.4回聞いたら良いじゃん!って思った(笑)

新曲の 気高く咲き誇れ のがスって入ってきたかも

きそらちゃんとききちゃんコンビめっちゃいい!
2人ともポニテで背丈も同じくらいで
ダブルセンターでやってほしさ!!

つばきは今の所やっぱりきそらちゃんかなーー

研修生の頃から推してたから

ききちゃんも気になるけど(∩´﹏`∩)

つばきはみんな歌上手い!!そんなに差がない!

こぶしよりもつばきのがスキルは高い!

これからがめっちゃ楽しみなグループでしたね!!



こぶしファクトリーさん


やっぱ念念は楽しいねww

ドスコイとかスルメ!!!とか凄い思ってたのに

もういまや大好きです

すっかりハマってしまいました(笑)

やっぱスルメだった(笑)

なんてたってレコ大の最優秀新人賞取ったもんね!


お!最優秀新人賞取ったあの曲が聞ける!!ってワクワクした(((o(*´∀`*)o)))


メロン記念日さんの This is 運命

をカバーしてて

スマイレージさんもカバーしてたけど

めっちゃかわいいい♡(∩´∀`∩)って感じだったのに


こぶしがやったらめっちゃロックだったwwww


どうする?とかスマは可愛く言ってたのに

こぶしはドスを効かせた声でやってましたww

さすがですw

とくにみなみな(笑)


ラーメン大好き小泉さんは

ダンスありきで楽しい曲だなと思った!

麺上げて湯切ってラーメン大好き小泉さん♪

ヲタクの対応力すげぇぇぇって感じ(笑)


リスペクトします!!!!(笑)



NEXT YOUさん


NEXT YOUさんはjuice=juiceさんが演じるアイドルです

えっと、武道館ってゆうドラマが2月から深夜にフジテレビさんでやるらしいです!

juice=juiceのメンバーさんがアイドルを演じるの

そのグループが NEXT YOUさん

NEXT YOUさんになりきって挨拶してた!

楽曲もNEXT YOUさんの曲を披露してた!!

何かマイクにカバーみたいな可愛いやつ付けてていいなーーって思った(笑)



カントリーガールズさん


大好きな大好きなカントリーガールズさんo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


わかっているのにごめんね

ちぃちゃん 円周率は言えるのに~♪

ヲタク 3.14!!


wwwwww笑ったw

おもしろーーーい(笑)(笑)


愛香ちゃんかわいいいいいい!!!!!

って凄いメモしてあった・・・(笑)

何が可愛かったんだ?

あ、全てか(´ー`*)

新曲かわいい!ハロコンではまた違う新曲を披露してました!そっちは可愛い系じゃなくてディスコ風っていうの?表現難しい( ˘•ω•˘ ;)

新メンバー入れて初パフォーマンス!!

恋泥棒

めっちゃ楽しかったー♡

やながわななみちゃん

めっちゃ可愛い!

タイプ!!ロリ!幼いりほりほを思い出した(´_`。)

カントリーなんと!あの曲を!!

ついに解禁!!!

愛おしくってごめんね

思わず叫んだよ(笑)(笑)

ななみちゃんセリフ!!

でも今日はふなっきだった!

2人ともめっちゃかわいいいい(*´﹃`*)

上手く言えなくて~ごめんねっ

って(*/ω\*)キャー!!

うたちゃんは

上手く言えなくて~ごめんね照笑


みたいな感じでそれはそれはたくさんのヲタクがきゅんきゅんしたでしょう


でも新メンバー2人はあざとくやりきっててそれはそれでめちゃくちゃ可愛かったです!!!


カンガル新メンバー最高(*ノД`*)・゚・。

入ってきてくれてありがとう♡


それにしても愛おしくってごめんね

うたちゃんの曲って感じが凄かったねー

うたちゃん抜けたらやりません!!なんてあるんだねー

私だったらちょっと嬉しいかも?(笑)複雑だけど(笑)



ピーベリー



まさかピーベリーが見れるとは!!!


久しぶりに見れたぁ(;_;)

あやちょありがとう♡

ピーベリーは里山ライフっていうハローの番組の中で結成されたユニットで


あやちょとりほりほの2人!

あやちょの成長が凄い!!!




juice=juiceさん



ちょっと見ない間に凄いパフォーマンス集団になってた


℃-uteさんを越しそうな勢いだったよ

これはもうアイドルじゃない!!

ポスト℃-uteさんって感じ

℃-uteがさんダンス売りにしてバキバキ踊りまくってた時代が今のjuiceって感じ

℃-uteさんよりもロックかも



ANGERMEさん


かにょんさんがいない初のパフォーマンス・・・

複雑でした・・・

やっぱりかにょんいなくてもみんなパフォーマンスは凄いよ

凄いけどかにょんの歌声がないと物足りないよ;_;

今日もとても感じた


あいあいが堂々としてて良かった!!

りなぷーハーフツインかわいい♡♡

今日も思ったけどやっぱりANGERMEさんいい!好きだわ!良曲の宝庫!!

りかこさんのダンスキレっキレ!

りなぷーさんは可愛くセクシーにって感じ

3期の成長が凄いなぁ

︿<。)

今度はANGERMEさんからめいめいの歌声が無くなるのか(;д;)


ああああ寂しいいいい!


もうやだよおおお(´πωπ`*)


とにかくりなぷーさん可愛かったです



℃-uteさん


℃-uteさん久しぶりにみた


さすが余裕があるなーと

℃-uteさん見るとハロプロだなって安心感がある(笑)(笑)

凄い新グループばっかだからさ(笑)

セクシー!!

ビジュアルやっぱ高い

全員かわいい!

綺麗すぎ!!

愛理ちゃんMCグダグダwww

滑舌悪すぎ!!(笑)ギャップも凄い(笑)

℃-uteさんといえばダンス!!!って感じだったけど

歌メインになったなーと

なきまいはなきまいだけど

あ、なっきぃ推しです




モーニング娘。'15さん


野中ちゃん声量あるなー!

娘。はやっぱりいつでもハローのトップって感じある。

ずっき・・・そろそろまじでやばいぞ??

娘。って歌割りの偏りが激しいから

スキルの差も激しいなぁと思った(´・ω・`)

研修生は娘。に入ったらテレビとか出る場面も一番多いし毎年ツアーも出来て安定してるけど個々の成長は他に比べたらあまり・・・っていうのか

他のグループor新グループで少しでも歌割りがあってスキルアップどんどんしていくけど毎年ツアーできたりテレビとかは出れなかったりするのとどっちがいいんだろうね?


これはただの私の思ったことで実際こうって訳じゃないよ!


りほりほさんセンターの安心感、安定感

今日りほりほさんいない娘。ちょっと違う感が。

センター誰もいないんだもん。

だから13期でごっちんみたいな人入ってきたらいいね。

13人いるのに揃っててすごいなーさすがだなーと。

まーーーちゃーーーん♡って書いてある

なんだ??(笑)めっちゃ可愛いとこがあったんだなきっと(笑)

2015年の曲ほぼショートバージョン

イマココカラ好き!かわいい!ピアノの音好き

oh my Wish キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

りほりほさんの歌もこれで最後かぁってしんみりしてたら

お?お?

娘。は今年の曲以外もやるのか!!!

だからショートバージョンだっのかー!!


女と男のララバイゲーム


りほりほためすぎて伴奏が先に流れちゃったwwwwwかわいいいいwwww


でーーーーーーもねってとこ

気合い入りすぎて

でーーーーーーーーーってためすぎて先に流れちゃったんです(笑)(笑)


そのせいでふくちゃん上手く入れなかったし(笑)


OK YEAH めっちゃ好き!


生誕やろうかと思ったやつ!!


ブログでアンケートした時も候補にあったよね?


コーラスがさゆさんで嬉しかった♡

やっぱり

one two threeやるんだねー!


りほりほさんが娘。に入って一番成長させてくれた曲って言ってたもんね


ここでりほりほさんスペシャル映像が!!

今からどんどん昔にさかのぼっていくの。


幼いりほりほさんもかわいいいい(´;ω;`)


めっちゃ大人になったなー(ノ_<。)


映像の最後は

鞘師里保12歳小学6年生です!って挨拶してたとこで涙腺崩壊


このあとセレモニー!!

よかった!!セレモニーあって!


ハロプロリーダー矢島舞美ちゃんからお手紙

泣くの堪えてるりほりほ

お口がんーって動くのが可愛くてお口ばっか見てたよ←


ふくちゃんからのお手紙にふくちゃん冒頭から泣いて上手く読めなくて


ふくちゃんはほんとにやめて欲しくないんだろなあっていうのが凄い伝わってきた


ふくちゃん(´;ω;`)

いつもりほりほさんを甘えさてくれてありがとう(;ω;)

りほりほさんに二の腕触触らせてくれてありがとう(笑)


りほりほさんもボロボロ泣いてて

最後ぎゅーってした時ふくちゃんめっちゃ泣いてたなー


もうこっちも号泣だったよ


りほりほさんの存在はメンバーにとっても


物凄く大きかったんだと思う


不安も凄いあると思う。


とくきふくちゃんは一番そうゆうの考えそうだし、リーダーだし


えりぽんさん支えてあげてね


りほりほさんいなくて正直どう娘。応援していこう…って思ったけど


メンバーも不安だけど前に進んでるんだから


私も応援しなきゃなって思った。


頑張れ!いつも応援してるよ!大好きだよ!


ラストはENDLESS Sky

泣いた(T▽T)

歌詞良すぎでしょ


泣くわけないでしょ泣くはずがない

自分で選んだ未来だから

けど悔しいな涙止まらない

思い出につつまれ


りほりほさんがここ武道館の時泣きながら歌ったのが蘇ってくる


あぁーもうどんだけ泣いただろう…


私にとってりほりほさんの存在がここまで大きかったんだって気付かされた。


ハロプロで初めて推した子で1度も推し変しなかった子だもん。


ずっと魅了されてた。


ほんとにほんとに今までありがとう♡


りほりほさんがいてくれたからこんなにハロプロ好きになれたよ


ほんとありがとう。帰ってくるの待ってるね。


大好きだよ!


ラストはハロプロ全員でりほりほさんが娘。に入るきっかけとなった

go girl 恋のヴィクトリーでお別れ!


本当に楽しかった。ありがとう




......................................................



第2部


カントリーさんから!


お姉さん組!!

私はお姉さん組推しなので嬉しい♡

恋泥棒にハニーパイ!!めっちゃ嬉しい!!

超楽しかった!!


ANGERMEさん

ショートカット!!

わぁ!久しぶりじゃない?スマ初期の歌聞けるなんて嬉しい!!

かななんかわいい歌い方しててよかった

ANGERMEさんメンバーは曲によって歌い方変えるから好き!!

そっからの有頂天love

ヲタクのおぉーー!これ来たか!っていう反応がとても楽しい(笑)(笑)


bitter&sweetさん


私の好きな曲はやらなかった(´·ω·`)


ハロプロ研修生とエッグ出身者で

ハロプロ研修生の 天まで登れ

メンバーは
ふくちゃん、さゆきさん、さくらちゃん、かなともさん、あやちょさん、たけちゃん、愛香ちゃん、山木ちゃんです!


高まった!!けどおへその国が良かったなーー(・ε・` )



あゆみんさんが2015年の元旦にひとりで立ち食い寿司食べてたってwww

だから今回はこんなたくさんの人と過ごせて嬉しいと(笑)(笑)


舞美ちゃんが2015年越える時は五郎丸ポーズでってww

えぇーーーって(≧∇≦*)


みんなが言ってる中ももちさんがハロプロリーダーの言うことは絶対ですから!!って(笑)

まいまいさんは嫌だって(笑)

まいまいさんだけジャンプねって(笑)言われてた


新年あけて2016年は 超happy songで幕開け!


司会の雅ちゃんと熊井ちゃん

(Berryz工房さんのメンバー)

も加わってももちさんと3人でBerryzさんのパート歌ってて嬉しかったね

℃-uteさんも一緒で(*´ω`*)

ベリキュー

後からハロプロメンバー全員で歌ってました!

こうゆうアイドルソングを℃-uteさんにやってほしさ!!



で!!なななななんと!!!


愛ちゃん、ガキさん、みっつぃー+娘。メンでパフォーマンスが見れるなんて(ρ≧дq)゜。


さすが愛ガキ(´;ω;`)ブワッ

さすがすぎる!!!!煽りまでかっこいい(`✧∀✧´)


惚れる(ρ゚∩゚)


久しぶり生ガキも見れて幸せ( ;_q  )

私がえりぽんさんを好きになったのは

えりぽんさんが凄いガキさんヲタだったからww

ガキさんのバスツアーまでついていって

嬉しいよお(;_;)って泣くえりぽんさん見て


好きになった(笑)(笑)


えりぽんさんはずっと2推しなの

一番にはならないんだけど

でもずっと好きだし応援してたいんだよね



リゾナントブルー


プラチナ期の名曲!!

愛ガキの歌唱力やばすぎ!!

プラチナ期好きだ!!

プラチナ期は最近になってからのが好きになった!

はるなんさん魅せ方上手になった!


えりぽんさんガキさん好きすぎてガキさん前だと小さくなるの可愛すぎ!!!!(笑)



なんちゃって恋愛


プラチナ(;_;)


うれしいよおおおo(TヘTo)




気まぐれプリンセス


うわぁーーーん(*πワπ人)

だーいしさんダンス流石だな!!

気まぐれプリンセス聞くとカラキャラ思い出す

ガキさんの煽りほんっとかっこいい



ラストはみかん


何この神セトリ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

プラチナ期だらけだし愛ガキのパフォーマンスったらもうほんっとに凄いよ・・・

かっこよすぎて楽しすぎて

プラチナ期復活願う

もう2部のが楽しい!!!!

愛ちゃん良いお年を~って言ってはけていく

もう年明けてるよーー(笑)



次は


なんと



Buono!さん


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.


うれしいうれしいうれしいうれしい!!!


一番好きなグループなのー!!


Buono!さん最高!


恋愛ライダーにロッタラ ロッタラ


愛理ちゃんがめっちゃ楽しそう(笑)


愛理ちゃんはBuono!さんの時は末っ子になるから

ほんと楽しそうなんだよなあ(笑)

ももちさんも活き活きしてるし

雅ちゃんは息切れ(笑)

MY BOY

ももちさんの歌唱力が発揮されてて最高(;▽;)

ももちさんの低音と高音が上手く活かされてて

え!ももちさんってこんな歌うまかったの!?!?ってみんなが驚くと思うよ


だからこそ萌々花はももちさんが大好きなんだなー(*´q`)


カタオモイ


ほんっとにBuono!さんも良曲の宝庫だよね


初恋サイダー


皆さん初恋サイダーの盛り上がり方知ってますか???


まず最初の愛理ちゃんパート終わったら


ふぅーーーって言うでしょ?

あたりーまえすぎるくらいー

LOVEラブリー○○←名前

友達の時間が長かったせいでー

○○

ha 意気地無しでー


オーオー


って感じです!


それ以外のはやめていただいきたい・・・



winter story

この3人最高すぎる

とにかく楽しそう!


Kiss!Kiss!Kiss!


懐かしい!!!


実はこれモデラートも練習してたんだ(笑)

デビュー前に1個カバー練習してって言われてこれ練習してたんだー!



寝てればいい  のところで雅ちゃんが座って2人においでおいでってして3人で寝る

ベルが鳴って2人は起きるのにももちさんは起きなくて雅ちゃんに起こされる(笑)

ももちさんは笑って歌に戻っててみやももさーーん♡♡って感じでしたね(笑)


私みやももさん推しだったんですよ!!!

ももちさん1推し雅ちゃん2推し

℃-uteさんでは愛理ちゃん2推しだし

なんて神グループなんでしょう✨


Buono!さん大好き!!






ライバル

あゆみんさん、えりぽんさゆ、かななんさん、ゆかにゃんさん

という歌えるのあゆみんさんくらいのメンバーでやってました(笑)


えりぽんさんが結構歌割りもらってて!!


梨沙子さんの弱気で後ろ向きなわたーしーかんたんにはーーぁーっていうとこ任されてたし!!


うれしい。゚(´つω•`。)゚。


これはえりぽんさんの成長に繋がるよー

ありがとうーーー



juice=juiceさん

生まれたてのBABY

この曲好き!!

さゆきさんかわいい!さゆきさんの歌が大好き!!

フェイクはハロー1だと思う

目閉じて歌うさゆきさんに魅入ってしまう✨




ラストは℃-uteさん


都会っ子純情


あーゆーれでぃー!凄かったwwww

映画館の人もおぉwって声がちらほら聞こえたよwww

やっぱり安心感がある℃-uteさん

都会っ子のダンス好き!

やっぱり℃-uteさんにはこれくらい踊ってて欲しいなー


まっさらブルージーンズ

どんな、タイトルだよって感じよねwww

曲はめっちゃ好きだけど(笑)

please love me more


あーいしてよ強く強く心の底から抱きしめってあーいしてよずっとずっとそっばにいて♪

めっちゃ好きー!!


心の叫びを歌にしてみた

これ可愛くて好き!

愛してる♪♪めっちゃいいよね!!

LOVEラブリーなっきぃー♡

℃-uteさんは女の子ぽいのも似合う!!

誰にも内緒の恋しているの

私これめっちゃ好きなの!!!

乙女の意地って本気なのよ!触らせてあげないっ!!!

これも生誕でやろうか悩んだのー!

今すぐパパッーとなんとかーして私に会いに来て♡

かわいいいいい♡好き!


forever love

昔の曲好き!

ハローにハマったのが2011年辺りだから

その辺りの曲だとうれしい!!

kiss me 愛してる

愛理ちゃんはほんと歌がブレない!!

舞美ちゃんもちっさーさんもだけど

なきまいはなきまいだからいいの( ˘•ω•˘ )!

表情とか当たり前のように出来てて凄い!


Danceでバコーン


またまた愛理ちゃん告知何言ってるか全然わかんなかった(笑)


アイアンハート


これめっちゃ良い曲!!


今日も超楽しかった!!

ダンスも好き!

腕上げて足バタバタさせる感じ(笑)(笑)


駆け抜けろアイアンハート♪

しょっくあいさんありがとうーーー

どう書くのかわかんなかったから平仮名(笑)

湘南乃風のしょくあいさん



JUMP


久しぶりに聞く!!

ラストと言ったらJUMPってイメージがずっとあった!


いやぁーーほんっとに楽しかったです!!


長々とレポに付き合ってくれてありがとうーーー


ハロコンレポもあったけど


明日も行くからまた別の日に!





βyё♥βyё