愛香ちゃんBD 萌々花 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです


萌々花だよ(o・∀・o)♡



今日はカントリーガールズの愛香ちゃんのバースデーイベントに行ってきましたーーー٩( *˙0˙*)۶イェ~イ¨̮♡



もうとにかく可愛くて!!


可愛いが詰まった女の子で


終始メロメロでした(*´﹃`*)


年代はおじさま方がほとんどでした!



1割女性、若い男性って感じ



ロリ系はおじさま方に人気なのかしら?


愛香ちゃんってロリ系よね?


私が推してるくらいだし・・・



ネタバレ注意ですよ!って言っても今日だけだから大丈夫か



じゃあさっそく!



私は1番最初の公演だけ入りました!



愛香ちゃんが出てきたと思ったら



グッズのTシャツにスエットパンツで登場



お??でもくるくる低めツインだ


やったー!ツインテール!


ありがとう愛香ちゃん(  ;∀;)


よくわかってらっしゃる!


ツインテール望んでたヲタクは私だけじゃないはず!


しかもハロプロってあんまりツインテールしないよね(゜ー゜;)


ポニーテールばっか


なんで(´・ω・`)



ツインテール珍しい!って風潮ない?


なんで!!!



まぁそんな姿で出てきた愛香ちゃん


そしたらモーニング娘。'15さんのチキブンが流れてそれに合わせて踊り始めたーーー!!



新しい!!!



いやぁー踊ってる姿もかわいいいい(*´﹃`*)



って見てました(笑)(笑)



ほんとにただのヲタク(笑)



で、ダンスが終わり


司会の上々軍団の鈴木さんが出てきて


その間愛香ちゃんお着替え~♪


お着替えして出てきた愛香ちゃん


リズリサの赤いワンピースでした!


赤は愛香ちゃんのメンバーカラーです!


愛香ちゃんAnk Rougeとかリズとか普段から着てるからほんとにお似合い!



さっそくBDMCに入りました!



まぁ~ケーキ運ばれてきてハッピーバースデー歌ったりとか!



企画ではブラックまなかんを裁くとかw


愛香ちゃんには内緒でメンバーから


ブラックな部分を聞き出しててw

3つあります!って言うのを聞いて

愛香ちゃん 3つもあるのぉー!?

鈴木さん 3回あるので計9つですね

愛香ちゃん えぇー!w

みたいな会話があり(笑)


早速ひとつめ

メンバーの山木理沙ちゃんから


2人でももち先輩をいじってたのに


最後に裏返って酷い!との事(笑)


愛香ちゃん曰くこれは


いくら大先輩でも遅刻は良くないと

理沙ちゃんと言ってたらしいのね

遅刻は良くないですよ~で終わればいいのに

まだ続いたから、そこまで言うのは違うかなーと思った愛香ちゃんが

理沙ちゃんそんな言わなくても~って言ったんだって(笑)


裁判官は新メンバーの船木結ちゃん

判決は有罪ですってw声だけ流れてた(笑)


次はメンバーの森戸知沙希ちゃんから

エレベーターで閉めるボタンをわざと押されて、はさまれたちぃちゃんを見て楽しそうに笑ってたとの事(笑)


またまた愛香ちゃん曰くこれは

ちぃちゃんが乗るから待ってーって走ってきて、つい可愛くて閉めるボタンを押してはさまれてるのをみてそれが可愛くて楽しんでたそうです(笑)(笑)

これは意地悪じゃなくてイタズラです!

との事(笑)


これも裁判にかけたところ有罪です!とw


愛香ちゃん これ全部有罪のパターンなんでしょー

鈴木さん ちゃんと無罪も用意してますから!


ラストは 新メンバーの船木結ちゃんから

モーニング娘。'15さんの生田衣梨奈さんと愛香ちゃんがお話ししてる時に

モーニング娘。'15さんの工藤遥ちゃんの

話題が出てきた時に

アニメでしか聞かないような

うふっ♡とか そうゆうのを言っていたと

愛香ちゃんはくどぅーが大好きなので

話題が出ただけでついなってしまうらしい(笑)

一緒にいるとこを想像しただけで

うふふふっ( *´艸`)って(笑)

これは皆さんもなりますよ!!ねぇ!?

客席シーン

鈴木さん みんなちゃんと生田さんの話しは
聞きたいそうです

愛香ちゃん う~ん、そっかぁ~


これまた裁判にかけたところ

有罪です!とw

愛香ちゃん そりゃそうだろうねww


結局全部有罪だったねww


お次は愛香ちゃんへの質問コーナーや無茶ぶりコーナー


事前にアンケート書くとこがあって

ファンの人が書いてました!


内容はマシュマロのダンスして とか(笑)

即興で作って踊ってくれた愛香ちゃん(笑)

マシュマロだよって最後行っちゃう愛香ちゃんかわいいww

後は許してにゃんを踊りながらやる?みたいなやつとかー

質問では

可愛さの秘訣はっていう質問に

ありのままが可愛いって(笑)

愛香ちゃん 意識してやってる訳じゃないのに可愛いねぇって言われるからそうゆうことかなぁーって♡


鈴木さん それでも特にこれっていうのないんですか?


愛香ちゃん 仕草!仕草とか可愛いって言われるから!


との事!

私もありのままが可愛いと思うよ!!!

いるだけで可愛い!!!(笑)


他には 誕生日迎えた瞬間どうしてましたか


愛香ちゃん いきますね!

鈴木さん え?いきますね?

愛香ちゃん あ、やりますね(笑)今から!いきますよ(笑)


わーいやったー!


ってめっちゃはしゃいだらしい(笑)


親とハイタッチからのハグしたとか(笑)



後は 今年やり残した事は? みたいな感じの質問


もうちょっと大人っぽくなりたかったなーと

来年の目標でもあるらしい!


ちなみに大人といったら℃-uteさんの矢島舞美さん!との事


あぁなりたいって!


ライバルは誰ですか?

メンバー全員!自分含めて!との事です!


あ!ちなみに有罪には全部罰ゲームがあって

みんなに可愛く大好きっていうってやつで


大好きです♡ってやったのに客席シーン(笑)

え?え?ってなる愛香ちゃん(笑)


今のじゃ全然ダメと鈴木さん


再チャレする事にww


2回目は だーいすきです♡ とエコと照明ー付きでしたww


あとはお見送りはうさみみで!ってやつと


なんだっけ?忘れちゃった


次の企画では愛香ちゃんの好きなおでんの具ベスト5を当てるってやつで

当たったらスタッフからサーティワンアイスクリーム食べ放題券をあげるとの事!


愛香ちゃん客席におりてきてヲタクに聞いていくがラスト1個だれも当たらなかったww

答えはてんぷら

ファンからエーイングがおきました(笑)

北海道ではさつま揚げをてんぷらと言うらしいです!

さつま揚げもだれも言わなかったね(笑)

愛香ちゃんごめんんんヾ(⌒(_;ω;)_



企画はここまでかな!


そのままミニライブへ!


もしも・・・

ぁまのじゃく

軽くMC、曲振り

この2曲は萌々花も生誕セトリ入れようか悩んだやつ!だったから聞けて嬉しかったー

次は 愛香ちゃんにとって挑戦曲です!

っていって流れたのが

シャボン玉!!!


愛する人は愛香だけぇぇぇぇーーー


可愛い声でシャボン玉は意外だったなー


シャボン玉ってドスのきいた声で歌う曲だから何かうーんって感じだったけど可愛かったから良し!


ラストは寒いね。


緊張して手がプルプルしたってww


エンディング ちょっと話して

お見送りへ

うさみみ愛香ちゃん

わぁ!かわいい!!って大きい声で言っちゃった( ´o`。笑


グッズは買わないで帰りましたー!



あれは買わないよ~


ツアーTシャツのが好きー(・ε・` )


とにかく愛香ちゃん充できて幸せでした♡


カウントダウンライブは映画館だけど


お友達がなんといくよー!って連絡が来て

お昼一緒に食べる約束した♡

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


連番じゃなかいのが残念(´;ω;`)


優しい方交換してくれたりしないかな・・・なんて






いろんな思い出がある場所

いつかここに戻ってきます!






βyё♥βyё