小学生〜新生児までの4人を育児中

子だくさん*共働き主婦の

いくらです。

 

 

全財産7万円からの資産形成

*教育費・老後費のための家計管理

 

家族と自分が苦しくない

資産形成・家計管理について

模索中です。。。

 

 

機能不全家族とのトラブル

300万円貸してくれ

 

クリプト主婦の仮想通貨ライフ

エアドロ目的でsolana phone購入♪

▶リスク最小限のクリプト生活

 

年100万円以上貯蓄する

マイルール

 

 

 

 

 

 

 


 \ バブー 一応女の子ダヨ /
image
今までの子どもたちは、夜は泣くわ、起きたら寝ないわで、本当に不夜城決め込んでたんですが、この子はよ〜〜〜〜〜〜く寝てくれる子でして・・・

 

 

 

 

やっとこういう・・・空気読めるというか、家庭事情(4人目)を肌で理解する子が来てくれた気がしましたわ・・・

 

 


 

子だくさんワーママ必須食材

 

 

🌴茹でて食べてみてくださいキラキラほんと美味しいので🌴

 

 

 

🌴ご飯作りながらムシャムシャしてます🌴

 

 

 

🌴重いものは通販×セールでしか買わん🌴

 

 

 

🌴黙って食べてくれるこそ正義🌴

 

 

 

 

今日の西松屋訪問にて〜〜〜

 

 

image

2番目のお姉ちゃんのパジャマキラキラ

ズボンがよれよれで可愛そうだったので購入スター

 

最近セーラームーンにハマってて、こういうプリンセス系?がウケるんじゃないかなあ〜と勝手に思って買ってみたけども・・・

 

 

 

大体親が「かわいい〜〜〜」っていうのは、子どもに受けないのはなぜだろう・・・

 

 

 

 

 

image

 

ああ〜〜〜可愛いサイズキラキラキラキラキラキラ

 

もう3年前に3子の出産を終えた時点で

 

「あ、私の生殖機能はもう使われることはない」

 

と思ってベビー服からベビーカー、チャイルドシートなんでも他の人に上げてしまいまして・・・

 

 

 

image

 

 

また来たよってか!?!?

 

 

 

この時期何を着せたらいいか迷いますよね〜〜〜

 

これまで3人も育てたはずなのに、何を着せていいやらヨーわからんわ。。。

 

 

 

このお会計約4,500円ですが、暗号通貨で払ってきましたよ〜〜〜星

 

 

今日は円安だったので、ちょっとだけ安く買えたかな???

 

 

親の時代にQR決済とかなかったし、想像もしてなかったんじゃないかなって思うんだけど、

 

 

これから子どもが大きくなったときに、暗号通貨で支払いとか

 

 

キメてる「当たり前じゃんアップ

 

って時代が来たりするのかな?って思いました。

 

 

私は果たしてついていけるのか(怖っ)