小学生〜新生児までの4人を育児中

子だくさん*共働き主婦の

いくらです。

 

 

全財産7万円からの資産形成

*教育費・老後費のための家計管理

 

家族と自分が苦しくない

資産形成・家計管理について

模索中です。。。

 

 

機能不全家族とのトラブル

300万円貸してくれ

 

クリプト主婦の仮想通貨ライフ

エアドロ目的でsolana phone購入♪

▶リスク最小限のクリプト生活

 

年100万円以上貯蓄する

マイルール

 

 

 

 

  \だしまろ酢好きすぎる/

image

本日は冷蔵庫に何もなかったので

 

本当に何もなかったのですが

 

切り干し大根がかろうじて発掘されたので

 

切り干し大根のサラダを作りました。

 

 

大根さ水で戻して、野菜をちょこっと煮て柔らかくしたのを、いっしょくたにマヨ酢で混ぜただけです。

 

子どもたちもこれならかろうじて食べてくれるので、ええこういう値段が上がりにくい乾物でちょっとでもお腹膨らましてヨ〜〜〜?オネガイヨ〜〜〜???って思ってます。

 

 

 

 

 

 

そんなご飯の話を隣の奥さんとしてましたら、「もうボーナス払いにかかってる」みたいな話になりまして

 

 

ああ、我が家ももうすぐボーナスの時期だ

 

 

とも思いましたが、「あれ?私育休中だけどもらえんのか?」と猛烈な不安に襲われたところ、なんともらえることが判明。

 

 

そして振り込まれてましたアップウェイアップ

 

 

 

今回の夏ボーナスは・・・色々差っ引かれて差っ引かれて・・・手元に残ったのは50万円スタースタースター

 

 

 

十分です。

 

 

旦那は私よりちょっと遅れて支給されるらしい・・・

 

 

ネガティブ「今回は多いと思う!・・・思う・・・」

 

 

なんて言っておりましたが、結果はいかに・・・

 

 

続く