こんにちは🌞
 
  • ガジェット好きブラック企業の夫
  • 小学3年生 長男8歳
  • すでにチーママ 長女5歳
  • おさるのジョージ 次男2歳
3名子ども+1名大人を頑張って育てています。
 
 
 
サムネイル
全財産7万円からの復活劇
いくらです

 

子どもが生まれて
気がついたら
全財産7万円でした昇天
 
全財産7万円から
貯められる女になるまでの過程を
綴っています
 
 
フォローしてね!

 

 

 

 

 

おしり拭くにも値上がりしてる時代真顔

 

 

何でも高価になっている今日このごろ・・・

なくてはならない

トイレットペーパーまでが高い泣くうさぎ

おしりを拭くにも

高いなんて・・・どんな時代オエー

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

昇天 大人3名+子ども3名の6人も使うので、日用品がなくなるのも早いです涙

目的明確な日用品はPB品を。

もしくはふるさと納税を駆使して家計管理しています。

 

真顔 ホント、じわじわ値上がり来てますよねアセアセ

 

 

 

ホットなメルカリ副業?

 

主婦のメルカリ副業、流行っていますよね。

仕入れて、メルカリで売って、利益出すってタイプと

家にあるものをバンバン売るというスタイルがあるみたい。

 

 

私はメルカリせどりはやりません。

そこにつぎ込む気力体力がまったくない。

リサーチする時間もまったくないから涙

 

 

 

真顔平日も、休日も、自分の時間なんて

全然ないっすよね・・・

 

 

だからもっぱら自宅のものを売りまくっています。

 

それでもこれまで大体50万は売っています。

 

スゴイよね・・・

 

そんな無駄なものがある家・・・

 

 

そもそも50万円売るだけの

無駄な買い物があったわけですよ真顔

 

だから、「断捨離」として

捨てるはずのものがお金になるのは嬉しいけど、

同時に無駄遣いこんなにしてたんだ〜泣くうさぎ

と凹む私です。