どうもおはようございます😃
暑い日が続きますが、今日からナッキー家は少し涼しい日になります。

おー、何だか今日はヤル気の顔をしてるな。
咲良🍒頑張れ❢

ハナちゃん🌼は、今日眼科の診察だね。具合によってはエリカラがとれるかもしれないらしい


では今朝も元気にお散歩に行きましょう❢

朝5時15分、気温27℃。
今朝も暑いですね


仲良く匂いを嗅いでくださいな


やっばりお母さんがいるとハナちゃん🌼は元気だね〜🐶🐶
足取りが軽い❢

咲良🍒暑いね〜。
息切らして歩いてるよ🚶🚶

はい、1km強のお散歩は終わりです。
その後、家族で朝食を食べてハナちゃん🌼達は9時20分の診察に病院へ向かいました。(お母さん、婆さん、咲良🍒も)
ハナちゃん🌼手術後の抜糸とエリカラがとれました〜

良かったね。

そして、今日は待ちに待ったリビングの新エアコンの入れ替えの日。
(3ヶ月待ち初ジャパネットで購入しました)
お母さん達は病院へ行ってるので立会うのはナッキー1人です。
入れ替えるのは、リビングにある2013年製の18畳用ダイキンのエアコンです。

このダイキン製エアコンは、やはり年数が経過してるからか、あまり冷えてる感がしませんでした。

ちなみにダイキンエアコンの室外機はとても大きいので、長い間家の横面に設置してました。
(室外機の風が隣の家に当たるので了解を得て使用してました 了解を得ないと意外にトラブルに発展するらしいですよ
)

午前10時からエアコン工事が始まりました。1人で来て「1時間で終わります」と言われました。

古いエアコンを20分くらいで取り外し、すぐに新しい室内機を取り付けていきます。
仕事が早いな〜


おー、本当に1時間でエアコンが取り付いたよ。
涼しい風も勢いよく出てくるね🌬️🌬️
これで毎日留守番してる咲良🍒とハナちゃん🌼も快適に過ごせるね。

(手前に土がこぼれてますね ここさえ汚れてなければとても良かったのに)
今日は色々と所用があったので、ウォーキングの方はお休みさせて頂きました。
明日は何も予定が入ってないのでウォーキング頑張ります。
でわでわ❢