どうもおはようございます😃
今日は台風🌀が2つも来てるから朝のお散歩はできないと思ってましたが意外や外は雨☔は降ってない。

良かったな咲良🍒
安心してお散歩に出かけられるぞ

昨日から我慢してたもんね。

ハナちゃん🌼、右目がだいぶ白くなっちゃったね

今日も病院で診察だよ🏥

さー、雨が降ってくる前にお散歩に出よう。

朝5時30分曇り、気温20℃。
湿度が高いせいか蒸し暑い💦💦

1日ぶりのお散歩だね〜🐶🐶
是非、堪能してお散歩してくださいな。

お散歩途中で駐車されているヤリス。特別仕様車でルーフとドアノブ&ミラーが黒くなっていてアルミも黒を履いてる。ついでにモデリスタのエアロも装着されているね。
エスクァイアから今乗り換えるならこの車を候補に入れたいと思ってます。
でも買えないけどね〜笑笑

咲良🍒も左目が悪かったけど、点眼で治った様子。
パッチリ目も開いてGood❢

お散歩ではとても元気なハナちゃん🌼
少しでも気分転換になれば良いね♥️♥️

さてさて、小雨🌂がパラついてきたから早く帰りましょう。

今朝は約3km弱の短いお散歩。
でもスッキリできて良かったね。

そして午前9時30分、動物病院で右目の診察を受けるハナちゃん🌼
良くもならず悪くもならずで眼圧は30のままです。このまま1日4回の点眼薬と朝2錠の飲み薬を続けます。
次回は7月1日に診察です。

今日は午後1時5分から映画館のクーポンを使って1.200円でおそ松さんを観るよ🎥

お母さん推しのAえ!groupが出演してる映画です。
内容は。。。笑笑笑笑笑笑苦笑
とても安上がりに制作されてる映画🎥だなと思いました


ナッキーの晩ごはんシリーズ❢
お母さんが友達から貰った2割引きクーポンでトンカツ定食を堪能。
健康を考えて雑穀米を注文しました。
でも白米、豚汁、カレー、キャベツが食べ放題でした。
美味しいから全部おかわりしたよ❢

今日は1日雨☔が強かったのでウォーキングはできませんでした。
しかし、明日は雨が降らないようなのでしっかり20kmウォーキングしたいと思います。
頑張ろうっと。
でわでわ❢