おはようございます😊
新エアコンのおかげで爽やかな朝を向かえる事ができます。
人もワンコ達も爆睡してる〜


豪快なイビキをかいて寝てたね咲良🍒
お目目はちゃんと覚めてますか?

ハナちゃん🌼はお嬢様だからイビキはかかない


暑いからなのか直ぐに寝そべる咲良🍒
やる気ナッシングだね〜🐶🐶

朝5時40分、気温24℃。
小雨が降るが気温が高いため蒸し暑い💦💦

稲が伸びてきたね。
なぜか咲良🍒の背景は水田が似合うと思う飼い主笑笑

意外に難しい2ショット撮影📸
お散歩中並走する事はほとんど無いんですよね


歩けば元気になる咲良🍒
玄関でだらけるのは止めてください


お散歩好きのハナちゃん🌼
まだまだこの先も元気で歩けると良いね♥️♥️

何とか小雨☂️程度でお散歩もいつものように歩けました。
良かった、良かった。
今日はオトン神経科へ電車で通院だから早く朝ゴハン食べるよ🍚

今日も午前11時から動物病院で診察を受ける2犬。(爪切り、耳掃除、肛門腺絞りもしてもらいました)
咲良🍒は左目にキズが入ってしまいその検査。経過は良好でもう少しで治るとの事。
問題はハナちゃん🌼
右目の眼圧が30と高め。
3種類の点眼薬と錠剤を朝に2錠飲んでるが改善が見られない。
このまま眼圧が高まると緑内障になる恐れがあるから23日火曜日も診察です。頼むから治ってくれ❢

画像はありませんが、今日はディーラーでエスクァイアの点検でした。
そろそろ車の買い換えをお勧めされましたが、とてもじゃないがお金がないから買えない。来年も車検しますよ笑笑
ナッキーの晩ごはんシリーズですが、あんかけパスタの500gです。店内はエアコンが効いてましたが、汗だく💦になりながら完食しました。
パスタもお皿か鉄板が選べるんだけど、鉄板を選んだからこうなるのも仕方ない。

ウォーキングは激しい雨☔のせいで10km止まり。
明日はツレ達とバーベキューをする予定です。天気は大丈夫だろうか?
やるからにはとりあえず食うぞ❢
でわでわ❢