☆★☆キャッスルコレクションの様子☆★☆ | モード・マリアージュのブログ

モード・マリアージュのブログ

沖縄の結婚式ならモード・マリアージュ -宮廷結婚式を沖縄で~宮廷結婚式・シビルウェディング-



去る10/6にホテル日航那覇グランドキャッスルでブライダルフェア“キャッスルコレクション”が

行われました。音譜


台風24号の影響がまだ残るお天気でしたが、多くの方々がご来場してくださいました。。。


ありがとうございました。


モード・マリアージュもテナント店としてブース出店させていただきました。

その時の様子をご紹介しますね。


2Fブース内展示・・・人気のエンパイヤドレスやグリッター使いのカラードレスなどなど・・・リボン
モード・マリアージュのブログ


後ろの衣桁に掛けている打掛はフェイクレザーで作られた珍しい素材の打掛です。軽くて着心地GOODです合格

同じくボディが着ている色打掛も同様の素材です。黒地×金箔でゴージャス感のある見ごたえあるお勧めの色打掛ですグッド!
モード・マリアージュのブログ


今回の琉装のディスプレイは「宮廷結婚式」をイメージしてディスプレイしました音譜

琉装打掛は格高の黄色地に鳳凰柄でコーディネイト。

普段ななかなか近くで見ることの無い宮廷結婚式の中で行われる“ウビナディーの儀”で使われる嘉瓶(ユシビン)や房指輪も展示しました合格

モード・マリアージュのブログ


ブース内では琉装のご試着コーナーもご用意して琉装を実際に着ることもできるようにしました合格
モード・マリアージュのブログ


20Fのスカイビュープラザでは披露宴をイメージしてシンプルながらもビージングやスパンコールがゴージャスな人気のAラインのドレスをコーディネイトクラッカー
モード・マリアージュのブログ


4Fはシックなイメージで珍しいグレー地の大振袖でコーディネイトかお
モード・マリアージュのブログ


2F結納展示ブースではご結納用の黒地に華やかな柄の振袖で抱え帯と箱迫をつけて格式高くコーディネイト。。。琉装は爽やかに白地でコーディネイト。。。
モード・マリアージュのブログ


モード・マリアージュでお支度した模擬挙式のモデルさんと、模擬披露宴の琉装モデルさんたちでブース内で撮影しました音譜
モード・マリアージュのブログ



モード・マリアージュではご結納から挙式・披露宴までトータルでお手伝いさせていただいております合格

お徳な特典も沢山ご用意して皆様のご利用をお待ちしております。。。音譜


【お問合せ先】

モードマリアージュ本店  ☎098-885-1003

       キャッスル店  ☎098-887-4300(直通)

E-mail happy@modemariage.com