☆★☆琉装&ウェディングドレス前撮り☆★☆ | モード・マリアージュのブログ

モード・マリアージュのブログ

沖縄の結婚式ならモード・マリアージュ -宮廷結婚式を沖縄で~宮廷結婚式・シビルウェディング-

ラブラブこんにちは!!


今日の外の様子は・・・台風27号台風の雨風が吹き荒れていますショック!


なるべく最小限の被害でありますように・・・と願うばかりです。


先日、識名園で宮廷結婚式を行いました素敵なS様の前撮りの様子です。。。


県外在住のお二人は挙式当日の打合せなど忙しい時間を調整しながら前撮りの

撮影をされました~(=⌒▽⌒=)

緊張しながらも素敵な笑顔で、無事に前撮りが終了しましたグッド!



琉装が凄くお似合いでしたラブラブ


モード・マリアージュのブログ

モード・マリアージュのブログ


洋装はトレーンがゴージャスなウェディングドレスです音譜
モード・マリアージュのブログ

モード・マリアージュのブログ


私も撮影中につられて笑顔になってしまいました(笑)


どうぞ末永くお幸せに



モード・マリアージュでは様々なフォトプランをご用意しております。。。

詳しくは下記までお気軽にお問合せ下さい。



お待ちしておりますニコニコ


【お問合せ】

モード・マリアージュ


本店 ☎098-885-3-1003

キャッスル店 ☎098-887-4300(直通)

✉ happy@modemariage.com