嬉しいオドロキ! | モード・マリアージュのブログ

モード・マリアージュのブログ

沖縄の結婚式ならモード・マリアージュ -宮廷結婚式を沖縄で~宮廷結婚式・シビルウェディング-

出勤してまず郵便受けをチェックしますが、お決まりの新聞やダイレクトメールに交じって

なにやらプレゼントらしきものが・・・。はてなマーク

見てビックリ、なんと以前マリアージュで琉装体験をされた美人姉妹からのものでした。

モード・マリアージュのブログ

郵送ではなく、わざわざ持参された様子。嬉しいですね~。ニコニコ

中に入っていたのは、お手紙とお菓子と手作りのバラの花。

なにしろオドロキがたくさんでした。

まず、お手紙の文字が、ペン習字のお手本かと思うくらい美しいのです。

思わず見ほれてしまいました。

そして温かい文章・・・。

カワイイ円形の箱には手作りの素敵なバラの花。さっそく店内のディスプレイの

アクセントに使わせてもらっています。

モード・マリアージュのブログ


最後にお菓子のご紹介ですが、残念ながら撮影する前に食べてしまいました。あせる

美味でした~。ラブラブ!


永田様ご姉妹の温かいお人柄に接すると、こちらもほのぼのとした気持ちになります。

また沖縄にいらしてくださいね。心から歓迎しますよ~~~~。(^O^)/



モード・マリアージュ


URL:http://modemariage.com
Email:happy@modemariage.com