帰国しばらくお仕事で北京の方へ行っていました。 日本と違い裏と表の差が激しい町でした お食事は美味しかったですが、露天で売っているモノは怖くて食べませんでした。 昔うそだったけど新聞紙の肉まんとかあったから、なんだかびびってました ほとんどホテルでの生活だったのですが、中国の発展ってのはものすごいですね 日本も負けてられないですよ