しばらくお仕事で北京の方へ行っていました。ニコニコ



日本と違い裏と表の差が激しい町でした汗



お食事は美味しかったですが、露天で売っているモノは怖くて食べませんでした。

昔うそだったけど新聞紙の肉まんとかあったから、なんだかびびってましたドクロ



ほとんどホテルでの生活だったのですが、中国の発展ってのはものすごいですね!!

日本も負けてられないですよアップ