だけど・・・

風が昨日からとても強くて

今日は更に強いわo(TωT )


明日は雨が振るって言うし

桜はいつまで持つのかなあせる



mihoのブログ

桜って綺麗で素敵だけど切なさもあるねキラキラ

今日は横浜へ行っていました黄色い花



4月以上の気温で薄着でお出かけキラキラ




友達と中華街で食事をしてお茶をしましたコーヒー



地震の影響なのかな?

街中には人が少なかったような?



ちょっと失敗したこと



帰りは薄着では寒かったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆