春以上?今日は横浜へ行っていました 4月以上の気温で薄着でお出かけ 友達と中華街で食事をしてお茶をしました 地震の影響なのかな? 街中には人が少なかったような? ちょっと失敗したこと 帰りは薄着では寒かったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆