mihoのブログ
天真爛漫にがんばってるmihoのニコニコ日記
だけど・・・
風が昨日からとても強くて
今日は更に強いわo(TωT )
明日は雨が振るって言うし
桜はいつまで持つのかな
桜って綺麗で素敵だけど切なさもあるね