今日は横浜へ行っていました黄色い花



4月以上の気温で薄着でお出かけキラキラ




友達と中華街で食事をしてお茶をしましたコーヒー



地震の影響なのかな?

街中には人が少なかったような?



ちょっと失敗したこと



帰りは薄着では寒かったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆