今日は仕事帰りの駅のホームで変なおじさんがいて鼻息フンフンとしてきた・・・





もう、気持ち悪くてすぐにその場を離れたプンプン






一瞬ひっぱたいてやろうかと思ったけど理性が作動パー







でも、突然その姿を見た周りの人は突然私の方が気が狂ったかと思うかも汗






あぶないあぶない得意げ






天気が良いからお買い物へ行ってきま~すラブラブ






何を買っちゃおうかな音譜






久々に飲み過ぎました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





今日はゆっくりおきましたキスマーク